--
--.--



2012
12.31

ただいま戦場中

Category: その他徒然
髪を振り乱しながら料理中のしおまんです。

ちなみに髪がボサボサなのは毎日のことです。



尻尾がボサボサなのは はまち


昨日は
なます
菊花かぶ
を作って、


今日は
栗きんとん
伊達巻
牛肉の八幡巻
えび
煮しめ
ビーフシチュー
くるみパイ
を作り、



これ、伊達巻ちう。


あ、ちなみに我が家のお正月はなぜかビーフシチューが。。。(笑)
お蕎麦は近所のセミプロ蕎麦師にもらったので、
今年はサボります



明日は漬けておいたブリと
胡麻豆腐と
生春巻きを作る予定!!



・・・ハイ、
我が家、三人暮らし・・・しかも全員中年以上っていう。。。

どれだけ食べる気なのか!!(涙)


とりあえず、明日はお客様が来るので
無理やりにでも食べさせる予定。




ちぅことで、
みなさま一年間ありがとうございました!

はまちの目の件で、
ブログを通してどれだけ慰められたことか。
色々ありましたが、
今年も皆さまのおかげでまた楽しい一年を送ることができました。


ありがとうございました




皆さま、ありがとうございました
良いお年を



二月までに二キロ痩せるって言ってたの・・・
確か昨日のことですよね
の慈悲のひとクリックをお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
Comment:5  Trackback:0
2012
12.26

クリスマスっていつになっても嬉しいもんデスね

Category: 毛トカゲ
毎年アレンの両親からでーーーっかい箱が届いて、
中には私とアレン、それぞれに10個くらいずつプレゼントを入れてくれます
もう2人とも中年なのに・・・色々とスンマセン


今年は大きい箱を二つ分も送ってくれたアレンパパママ

これ、1個分。
この写真を撮った後、さらにでっかいのが届いて有難いやら申し訳ないやら・・・アセアセ
・・・・すんません、めたくそ嬉しかったです。



プレゼント、なんとパパが全部包んでくれたんだとか(笑)
お義父さん・・・・アレンと、違いますね、色々と・・・





プレゼントをあけた後のティッシューとかは、ワンズへのプレゼントに(笑)



 
異国のニオイがするようで、満喫してシャブシャブしていた模様です。





ところでわたくし、オーブン用のお皿が大好きでして、
アレンの両親のとこに遊びに行くたびに
フリーマーケットとかでちょっとずつ手に入れて帰ってきます。



これ、かばいくない?
パイレックスの、昔のシリーズで、雪の結晶のパターンがついています。
青いほうは中が二つに分かれてるの



こう言っちゃなんですが、お値段は、めっちゃ、お安いです・・・・てか、3ケタ・・・円で。




なんでいきなりこんな話をしてるかというと、
今回のプレゼントの中に、これが・・・入っていたのですよ!
クルーゼのオーブンウェア!!(後ろにある3つね)



 
そしたらね、そしたらね、
なんと今日、さるお方からその手前に見えるココットのセットを頂いてしまって・・・・


もう、カンゲキして有難いやら申し訳ないやら・・・・アセアセアセ
・・・・すんません、嬉しさのあまり叫びました。




あへぇ~~~~~~~~♪♪♪
しおまん、いきなり、セレブ!!(←思いっきり違う)



やばい・・・これでもっともっと料理が楽しくなってしまぶ!!
そして血となり肉となり・・・・
いや、料理が好きで、しかも痩せてる人って一体どんだけ根性あるんでしょうか。
とりあえず、そこいら非常に知りたいです。





え・・・・しおまんさん、
犬がちらかしたラッピングの写真でお茶を濁しておいて
まさか「バセットハウンド」ランキングへの応援を頼むつもりじゃ・・・
の愛のひとクリックをお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村


ええ、そうよ
わたし、大人になると言ったでしょ
大人というのはたまにえげつない真似もしなくちゃならないの

・・・・どうぞ宜しくお願いいたします

Comment:6  Trackback:0
2012
12.24

☆一足早くクリスマス☆ その2

Category: 毛トカゲ
ちぅわけで、
先週末はバセットあへあへクリスマスぱーちー
(↑いつの間にそんなタイトルに)



ダメな大人たちは、昼ごはんあたりから・・・飲んでたような・・気が・・・(うろ覚え
ふじこ家はお酒、強い強い!
しおまんも結構飲めると思ってたんですが、
ふじこママさんはほっそーーーーーいのに顔色も変えずに手酌でゴイゴイと



ワンズはそんなダメな大人たちをよそに、
それぞれ健全に楽しいタイム。
やっぱしこの2人は、仲良し&かわいすぎる・・・!(涙)
(親バカでズビバゼン)

korounaのコピー

いっつも下になってゴロンして遊んでくれるころもん。
妹はだいぶアレな性格だというのに、兄が優しすぎる(涙)



ram.jpg

前回みたいなハリケーンを迎える心の準備をしていたというのに、
らむらむが良い子すぎる・・・!!
(やまちゃん、驚いたしおまんを許しておくれ)



hamabooのコピー

はまちは、ぶーこちゃんが大好き。
朝霧のときもずーーーーっとお膝の上で抱っこしてもらってたし、
シャイなはまちには珍しいくらいべったり具合。
ぶーこ姉さん、身内には厳しいが他の家の子には優しい(笑)



そうこうしてるうちに「F」で始まって「じこママ」で終わるお名前のお方、
夕ご飯の頃にはただの親戚の酔っ払いのおっさんに・・・
(ふじこママさん、バラしたしおまんを許してください)



「ええやろ~、ええやろ~♪」といいながらあたしのころもんにあんなことやこんなことを・・・(笑)
初対面なのでドキドキしてたけど、
ママもパパもめーーーーっちゃ面白い人たちで、
うちらもとっても楽しいひと時を過ごさせていただきました!
連れてきてくれたアオムシさんたち、ありがとう
てか、ふじこ兄がダメダメな大人に愛想をつかしていないことを切に願います・・・(滝汗)
イマドキの子なのに大人とも遊んでくれて、あんたええ子やなぁ!(←大阪弁、間違ってる?)



korotoro2.jpg 
色々された、あたしのころもんと、毛布 カピバラ とろろん



ちなみに、F(中略)じこママさんはその直後、
顔色は相変わらず変わらないまま2階にヨタヨタとあがり、
お布団に真横に倒れこんでらっさいました。
(ふじこママさん、バラしてごめんなちゃい)

でも、その4時間後くらいに全くのシラフでおきてきてるところが、すごい(笑)
あのお方の肝臓はどんだけ働き者なのか・・・!




夜はそんなわたくしもたっぷりところもんを堪能させていただき
koroshioのコピー

*アレンに写真を頼んだら、「なんでいつも会えるうなぎの写真撮りたいの?」って・・・自分の犬くらい、見分けてくれ。



postal coeのコピー 
黒いっ!(笑)

らむらむと、ころもんと、うなぎ。
ラブラブです




あてくし、うなぎ。
unakorosleep1のコピー


お兄ちゃん、だーい好き
unakorosleep2のコピー




次の日は、地面も乾いてホッ!



朝ごはんを食べて、
everyoneのコピー




朝からみんなで仲良しタイムれす

wara1.jpg

wara2.jpg
ハイジちゃんは、とっても活発で、みんなの人気者!!
えびもうなぎも、ハイジちゃんのこと、だーいすき!!

play1のコピー 
おい、とろろんよ・・・(汗)



hujikomamajoのコピー

まったりほげほげしている、お2人。
良い感じです。




unakoroのコピー 
大人になってきて、ころもんはますます男の子っぽいキリッとした顔になってきたね!
イケメンすぎる・・・あたしの甥っ子♪


koromo1のコピー 
むはぁ~~~~~




ほげキャラのとろろ君も、たまには超しまった顔つきもするんです!(←どれだけシツレイ)
seriousのコピー 
・・・ハイ、おやつ見てます(笑)



ひと遊びした後は、中でもうひと眠りしてる人も。
mushiunaのコピー 
・・・・あやしすぎる(笑)




犬同士もこんなにみんな仲良しで、
人間達もこんなに楽しい時間を過ごせるっていうのは
すごく貴重なことなんじゃないかなーって思います。
いつもそんな楽しい時間を運んできてくれる大切なお友達に感謝感謝です☆




たまに「子供は産んどいたほうがいいよ」とか言われたりすることもあるけど、
うちらには大切な犬達がいて、犬を通じて知り合えた素敵なお友達もたくさんいて、
本当に充実して幸せな人生だなーーーーって毎日思ってます。
ブログだけのお付き合いの方も含めて、
そうやって我が家に幸せをくれるみなさんに、いつも感謝しています☆




ちぅことで、今回もほんっとーーーに楽しかったクリスマスぱーちー

次は、いつにしよっか~~~♪




素敵な頂き物もたくさんしてしまい
gifts.jpg 
プレゼントでわかるうちらのアレっぷり
(*アレン40歳、しおまん35歳)



来年こそは、もちっとまともな大人になりたいと・・・思っとります。
まずはおせちから!(←違うと思う)




ふじこママさん、お写真を見る限りほっそりキラキラオーラなんですが・・・おっさんてウソなんでしょしおまんさん・・・
と思ったそこの純粋な方。

ええ、うそよ、あれは真っ赤なうそなの
あまりにキラキラすぎてくやしくて、ついあんなウソを書いてしまったのよ
の苦しすぎるしおまーぬにどうか愛のひとクリックをお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

Comment:5  Trackback:0
2012
12.23

☆一足早くクリスマス☆

Category: 毛トカゲ
12月の22・23日と、一足早いクリスマスぱーちーで
ころも君・とろろ君ラムちゃんふじこちゃん・ハイジちゃん・承太郎君
我が家に遊びに来てくれたよ☆


おなじみ、ころとろ
korotoro.jpg


おなじくおなじみ、らむらむ
ram2.jpg


お初、ふじこ家
fujikofamily2.jpg



なんといっても今回のスポットライトはこの方
jotaro1のコピー

ふじこ家の末っ子、承太郎君。


この子はとろろ君とラムちゃんの同胎犬でして、
siblings.jpg


ご覧のとおりパッと見イケメンなんですが、実は
huge face

顔、でかっ!(いい意味で!いい意味でっ!ね?ふじこママさん!)



いやいやいやいや
でもこの子はほんっとーーーーに可愛かったっ!
だって、見てよちょっとこの顔。

unajo.jpg

むっはぁ~~~~~♪♪♪



最初はビビってて人にもワンコにもあんまし近寄れなかったんだけど、
なぜかアレンはOK、という・・・・
おい、またか。。。




なんだか知らないけどアレンは犬猫問わず、動物に非常に気に入られます。
思うに、ケモノみたいに臭いからなんじゃないかと。。。えふえふ。




でもわたしとしてはこのシトのこの顔がなんとも・・・
fujiko1.jpg
ちょっと可愛すぎるでしょうよまったくもぅ。
カメラを向けると必ずカメラ目線、ていうすごい女子っぷり。

でも、長女だけあって、なんとなく我が家のえびと共通するものがありました。




その、えびさん。
めったに他の犬と遊ばない上に、
遊んでも3分くらい、というあのシトなんですが、

ebiheiji.jpg

ハイジちゃんがめっぽう気に入っちゃった様子。

ebiheiji2.jpg
1日目も2日目もずーっとヒュンヒュン言いながら遊ぼうよ~と誘ってました。
久しぶりに元気なえびを見れて、うちらも嬉しかった




次回に続きます。





最後におまけ

torojiruのコピー

・・・・おい、本皮のソファにおまえ。







本皮のソファーってしおまんさん・・・・
ヤフオクで18,000円で買ったアレのことですよね、のひとクリックをお願い致します。
いつも有難うございます。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
Comment:4  Trackback:0
2012
12.20

鹿足キターッ!!

Category: 毛トカゲ
先日、わたくしは北の国に住む人生の師匠から頂き物をしてしまいました。

__ 1のコピー

注:食べ物で遊んではいけません。

すいません、つい・・・この形を見たら・・・出来心で。





__ 4のコピー

す・・・・すごい・・・
大きいとは思っていたが、まじででかいっ(汗)


__ 1 (2)のコピー




わたくしを一目見りゃわかると思いますが、
私はベジタリアンではなく、お魚もお肉も大好きです。
なので「えーーーさばいたりするの、ニガテ~~~男の人がやってよ~~~」
なんて色んなレベルでけしからんことは言いたくない。



つーことで、いざ!

__ 2 (2)


ナイフを新調したので、抵抗なく切れる切れる。
(アレンは触っただけで指をサクっと切ってました)




一応「鹿のさばき方ガイド」みたいのを読みながらやったんだけど、
やっぱし素人、なかなか美しく切るのは難しいですね。
でもなんとか塊ごとに切り出して、真空パック詰めに成功。
キレイに切れなかった小さいお肉とか筋っぽそうなところは
例のジャーキーメイカーでジャーキーに。




いやぁ~~~足丸々1本というと、かなりの量のお肉がとれるんですね!
骨は圧力鍋で煮て、ワンズのオヤツにさせていただくことに。




うう~~~ん、今年の年末年始は鹿料理も充実しそうな予感!!
楽しみです、
ボシ母さま、ボシ父さま、そしてご友人の方、ありがとうございます!!
ありがたくいただきます!!



もちろんワンズはジャーキーをとっても美味しくいただきました。







ちなみに今週はベーコンも作ったので
我が家は肉肉週間となっております。






犬のおかげで色んな方とお付き合いいただいて、
沢山の恩恵にあずかっております。
みなさまいつもこんな薄汚いわたくしとお付き合いありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
Comment:7  Trackback:0
2012
12.16

大人になります

Category: その他徒然
見て見て





今回はわたくし、人生初のおせちに挑戦しようかと。
・・・てゆーかわたくし、おせち、好きじゃないんですよ。。。
小さい頃は毎年カマボコだけでお腹を膨らませたものでした。


でもね!
しおまんもいちおー日本男児のはしくれ(違う)、
まっとうな大人になる第一歩として、
今回はおせち、作ります!



・・・ちゃんと本も買ったよ(笑)



んで、やっぱし御重箱があると気分が上がるぢゃない?
ムフ。。。
んでこのかばいー御重箱を昨日買ったわけ






今年もまた年越し蕎麦も作る予定だし、
これからのしおまんは一味違うぜ!
サムライって呼んでもいいのよ(違う)




御重箱の写真だけでもなんなので、
最近とみに仲良しのこの二人の写真を。










寒いからなのかな?
今までうなぎはえびにばっかりくっついてたけど、
最近はまちにくっつくように。
我が家のワンズは結構ドライなので
あんましベタベタしなかったので、
くっついてるのを見るとうれちい





「うなぎちゃん、うざいから助かったわ~」

あ・・・しどい(笑)



おせち、好きじゃないのに作ってどうすんのよ・・・
の愛のひとクリックを宜しくお願い致します。

うまそうなのだけ作るんだもん!


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
Comment:7  Trackback:0
2012
12.14

カクテルと物置

Category: その他徒然
みなさまこんばんは。
あまりにネタがないため、
今日はわたくしが最近好んでいるカクテルの紹介を。
(だって一面茶色のあぜ道の散歩風景をどれだけ載せろというの)


__ 1 (3)のコピー
(あ、この場合の「1」は20mlでございます)

・・・見りゃお分かりだと思いますが、
レモン汁以外全部お酒なので、
かなりスムースな飲み心地ではありますが、
お酒に強くない方はどうぞお気をつけて。

でも、こう言っちゃ何ですが、おいしいですぜ。





今日は腰痛に悩まされはじめてからやっと行けた鍼に行って来て、
大分楽~~~♪になってウハウハ帰ってきたら

__ 2 (3)のコピー

・・・なにが、起こったの・・・?



__ 1 (4)のコピー

・・・・・・・・。





現行犯じゃないから、どうしようもないね・・・
ちくそー。
ちなみにオレンジ色のアレは鍋つかみです。


我が家は帰ってきたらぐちゃぐちゃとかいうのがあんましないのでね・・・ちょっとびびったよ。
(今、少なくとも3家族くらいを敵に回した自信、アリ)
(でも、この写真には何らかの賞をあげるべきだと思うんですが、いかがでしょうか)
(やまちゃん、ごめん)
(決して「おきゃん」の仕返しではないのよ)





我が家は小さいけど畑も趣味でやったりしてるので、
シェッドが欲しい・・・欲しいっ!!
と思いつつ、先立つものが・・・トホホ(涙)
とか思ってたら、ネットで5万円くらいで結構大きめなやつ(2m x 3m)を見つけて、
(自分で組み立てないといけないけど)
早速購入!!




__ 3

組み立て途中



__ 5

はまち、現場監督ちぅ



__ 4
監督「アレン君、安全帽はいらんのかね」







そんな中、明らかによからぬ企みを持って現場にいる人、1人。
__ 2





シェッドがあると肥料とかクワとかしまう場所があっていいんだな!!
明日あたりには出来上がりそうなので、超楽しみです。






家っていうのはいつまでたっても改善箇所はつきないのよね
の愛のひとクリックをお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
Comment:8  Trackback:0
2012
12.12

田舎、いいんだけど

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんは。

。。。ネタが。。。ないんです(涙)



仕事と散歩だけで毎日が終わっている気がするんですよ。。。






てか、掃除しろ。
(衝撃の写真、公開)
(少しは見栄を張るということを覚えろ)




下が乾いてる時はこんなとこでお散歩。




とにかくこうゆう場所がそこいらにあるんです





左手の方に、一人だけダメな人





そんななので、帰って来るとこんなとか。。。

(タネね)
(どんだけお盛んなのか、この植物は)




田舎だと、散歩するとこが沢山あっていいんだけど、
帰って来ると大変なのよね

これで、わたくしがどうしてレインウェアの件でこんなに悩んでいるのかお分かりかと。(笑)




てかブログしてるヒマあったら掃除機かけなよ。。。
のひとクリックを宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
Comment:11  Trackback:0
2012
12.10

はまちの散歩日記

Category: 毛トカゲ

みなさまこんにちは。
あたし、はまちです。



先日はあたしの肩の件で
沢山心温まるコメントをいただいて、
どうもありがとうございました!



皆さまに温かい言葉をいただいたお陰か、
あたしこのところちょっと肩の調子もいいんです



最近毎日お散歩に行ってるんですけど、


こんな感じのとこ歩いてます。





たまにうなぎちゃんが泥だらけの田んぼに入っちゃって
母が発狂したりもするんですが、
概ねみんなで楽しく散歩してます


もちろん「全然痛くない」ってわけにはいかないんですけど、



あたし、お散歩大好き!!




皆さん、今度うちに遊びに来て頂いた時は
みんなでお散歩しましょ!!





でもお散歩から帰って来ると
眠くなっちゃうのよね。。。



はまちの住まい、どんだけ田舎なんですか・・・
のひとクリックを頂けますと
大変励みになります。
いつもありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
Comment:7  Trackback:0
2012
12.04

レインウェアの件

Category: 毛トカゲ
えーーーーーーーーーー、
わたくし、今非常に悩んでおります。



犬たちの洋服の件なんですが。
世のバセット飼いのみなさまたちはレインウェアってどうされているのでしょうか。



やっぱり洋服を着せてもお腹や足の汚れが半端ない・・・
これはやっぱり前足も後ろ足も通せるようなタイプが一番いいのかしら・・・
(今までは濡れてる時は散歩なぞ行かなかったダメ我が家)



両方通せるタイプっていうとびく田さんが着てるようなあのオサレな・・・

・・・どうみても無理だよね、バセットハウンドじゃあ。(涙)




ちぅことで、ここは皆さまのアドバイスを是非お聞かせいただきたいと!
レインウェアをお持ちの方、どちらで購入されたのか・・・

本来ならわたくしのアコガレのスーパーキラキラマダム、
DD母さんに3人分土下座してお願いしたいところなんですが、今世にも忙しそうだし・・・

だれかバセットが着れそうなレインウェアを取り扱ってるいいお店知ってたら教えてーーーー!!
(追い詰められて取り乱すしおまん)




それとですね・・・これもわりと切実に知りたいことなんですが、
犬用の服の型紙って作製してもらうのって可能なんでしょうか・・・


うちは私が1年くらい試行錯誤してたどり着いたラグランTシャツの型紙しかないんですが、
型紙ってプロの方にオーダーすれば作って下さるものなのか・・・
そうだとすればお値段はどれくらいが相場なのか・・・
もしご存知の方がいらしたら是非アドバイスいただけないでしょうか。(切実)




写真ゼロでもなんですので 引っ張り出してきた昔の写真を。
ebip_20121204191839.jpg

copyDSC04456.jpg



バセットは鳩胸だからなかなかぴったりっていうわけにはいかないのよね・・・
のひとクリックをどうぞ宜しくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
Comment:7  Trackback:0
2012
12.04

汚い女

Category: 毛トカゲ
我が家の犬達はおトイレは基本的に庭でします。

犬ドアが付いているので、
トイレに行きたいときは勝手に外に行って用を足して帰ってきています。

こんな感じね



はいっ、
よい子の皆さんはお気づきかもしれませんが、
「勝手に出入り」=「足はその都度拭かない」
という、世の日本人ステキ主婦からは張り飛ばされそうな我が家。
・・・・いちおう、掃除機とかは、たまにしてます。
(いつもしろ、という大変ごもっともな突っ込みは慈悲の心で勘弁してください)




つーわけで、我が家、実は

あんまし散歩に行かないんですよ・・・

(今日はどこまで我が家の最低さについての告白シリーズなのか)




普段は外で好きに遊んでいるので、
運動量は足りているかなとは思うのですが、
実はここ最近、はまちの肩の具合がどうも芳しくなく・・・


以前申し上げたように、はまちには形成不全がありまして、
あれからやっぱし少しずつ悪化してきてまして、
実は夏に大学病院でCTスキャンを撮って貰い、
その結果によっては手術も・・・と考えていた矢先に緑内障

はまちよ・・・・




最近は寒いのでトカゲ狩りも休みがち。
そのせいか夏に毎日プールでリハビリ(のちトカゲ狩り)をしていたときと比べると、
大分歩くのが痛そう

お医者さんには「もう片目も近いうちにきっと・・・」と言われているので、
肩に関してはできるだけのこと(運動とかサプリとか色々)をして、
極力手術は避けたいなーと考えていまして。



つーわけで、ここのところ毎日散歩をさせるようにしています。

(前置き、ながっ!!)

(ええ、前置きですよ、今までのやつ)




はまちには緑内障対策のためハーネスを買ったんですが、
(首輪だと圧がかかる関係でよくないらしく)
ハーネスはハーネスで、使うと肩に圧がかかって痛いらしくてですね・・・・

はまちよ・・・・


そうゆうわけで、誰もいないところ
(んで万が一誰かがいたら遠くから見えるようなところ)
まで車で連れて行って、そこで放して歩かせる、という散歩スタイルにしています。
(田舎に住んでてよかった・・・と心底思います)


ただそうゆうところっていかんせん泥っぽいところでしてね。
雨なんか振った後にはすごいことに・・・

なので一応服を着せていくんですが、
脱がせるとね、それなりにお腹のあたりがね。

例:えびさんの場合


例:はまちさんの場合



やっぱりどうしてもね、ハネはね、ちょっとはついちゃうよね。。。









うなぎさんの場合



・・・・何があったの?(滝汗)

まさか、うなぎって歩くのもヘタクソなんじゃ・・・





はまちって案外苦労人なのね・・・
の愛のひとクリックをどうぞ宜しくお願いいたします。
はまちにはそのクリックの重みをよーく言い聞かせる所存でございます。


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
Comment:6  Trackback:0
2012
12.01

はまちの悩み

Category: 毛トカゲ
いやぁ~~~~
おかげさまであたくし、
日光で思う存分温泉につかり、
美味しいお食事に舌鼓を打ってまいりました


__ 2 (2)

__ 3 (2)



わたくし、ここ1年くらい夜に炭水化物を控えているのですが、
今回はせっかくの旅先だし・・・と思い切ってご飯まで食べましたら・・・
朝起きたときに計った体重より1.8kg増えてたんですけど・・・
・・・これはいったいなんのマジックなのか・・・ブルブル




ま、わたくしの体重に関する悩みはいつものことなので軽く流すとして
(泣いてますよ、ええ泣いてますよ)


今日ははまちがなにやらみなさまにご相談があるとか。
ご多忙のところ大変恐縮なのですが、
聞いてやっていただけますでしょうか。




ほら、はまち、みなさんいらしてくれてるよ!!



__ 2のコピー
うんうん。


__ 3のコピー
あ・・・・そのこと?
い、いやぁ~~~・・・ほら皆さまも忙しいだろうし、
また春・・・いや初夏あたりにもう一度聞いてみたら?


写真のコピー
あ・・・聞くんだ・・・・聞いちゃったんだ・・・・




・・・・・で、コレなんですけど。

__ 1

ごふっ!!!!
母として、ここはあえてノーコメントでいさせていただきたいと。




__ 4のコピー

あ・・・げふっげふげふげふっ!!




「そ・・・そんなことないよ ま、まぁ普通くらいじゃないかな」
のひとクリックをどうぞ宜しくお願いいたします。
し、しおまんには言えん・・・それは、言えん・・・


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
Comment:6  Trackback:0
back-to-top
