--
--.--



2012
06.24

兄弟愛

Category: 毛トカゲ
火曜日の朝はれんれんとらんらんもちょっと顔をだしてくれたりして

IMG_2200.jpg

あいかわらず我が家ではしっくりきているれんれん。
玄関とか分かってるあたりが、すごい(笑


IMG_2197.jpg

前回来たときにやけにうなぎに好かれてトラウマになっていたらんらん、
どうなることかと思いきや意外と平気。
ご挨拶も上手にできたし、保育園のかいがあったね、らんらん!!




そんな中、うなぎところもんは相変わらず愛のガウガウ。

IMG_2189.jpg

うなぎ、全身で「信用できなさ」を表現中


IMG_2190.jpg

ごっ、ごめんころもん・・・・・(滝汗


IMG_2191.jpg

いい加減にしろよオイ



すっすみませんすみませんすみません!!


こんなうなぎなのにいつも可愛がってくれるアオムシさん&ぶぅ子ちゃん、
いつもありがとう(涙




あげく




自分が疲れたらこのやる気のない態度・・・

こんなさいてーな妹なのに、ころもんが優しすぎる・・・(滝涙

IMG_2186のコピー


このころもん、超かわいいんです・・・・てか、返す返すもうちのうなぎが・・・(以下同文






あろうことかピット君に尻をのっけて寝るうなぎ・・・つか股を閉じろ。
IMG_2129のコピー

おまえ・・・・一度人生の辛酸というものを味わってみろ!!





そんなうなぎですが、
ころもんが帰るのをじーーーーーーーーーーーっと門から見ていたうなぎ。

・・・・よ、世にもさびしそう 






一度忘れ物をしてころもんが一瞬戻ってきたのですが、
その後はいくら呼んでもこうやって門のところを離れず。

IMG_2222のコピー

お兄ちゃんがまた戻ってくると思ったのかな・・・





やっぱり帰っちゃうとさびしそうでさびしそうで、
こんなうなぎでもやっぱりお兄ちゃんのこと大好きなのね・・・・




早くまた次会いたいね!!




というわけで来てくれたみなさん、
今回もめーーーーっちゃ楽しいひと時を過ごすことができました☆
ありがと~~~♪♪♪

また来てね!!
Comment:10  Trackback:0
2012
06.22

夢の・・・・

Category: 毛トカゲ
なんと今回は、北の大地のボス母さま、
飛行機に乗ってまで参加。



・・・・弟子にして下さい。






たぶんこの人↓に会うためなんですが

IMG_2166のコピー

丸まった茶色い毛布じゃありませんよ。
とろろ君ですよ。(←相当ひどい)



IMG_2180のコピー


IMG_2182のコピー


IMG_2184のコピー





そんなとろろんにボス母さまはもうメロメロ。


IMG_2162.jpg


・・・・顔の大きさ、おかしくないですか。






そうやってメロメロメロメロと和やかな時を過ごしていた昼下がり、
ボシ母さまが突然

「私には長年の夢があります。」

と言い出しましてね。






ただの犬同士の集まりなのになんか真剣な話でも始めるのかとおもったら。







「女体盛りをさせてください。」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?





「みんなのワンコで女体盛りをさせてくださいッ!」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







つーわけで、このシト。

IMG_2168.jpg

ドアの向こうで一人女体盛りの準備をするボス母・・・・・アータ・・・・






とりあえずみんな、この顔を見てやってくれ。

IMG_2170.jpg

・・・・・・・この人。。。。(滝汗)




ま、色々と人生勉強をさせていただいた今回の集まりでございました・・・・
とりあえず、ボシ母さんには一生ついて行こうと誓った、初夏の昼下がりでございました。。。。




まだ、続きます。
Comment:8  Trackback:0
2012
06.21

人種差別

Category: 毛トカゲ
曲がりなりにもわたくしも若かりし日々、
8年間強をメリケンという異国の地で過ごした経験があるため、
人種差別というものに関しては色々と思うところがあります。

差別などを奨励する人間は、

逆さ貼り付けでダーツ
ワサビを塗った三角木馬で夢のメリーゴーラウンド
もしくは
漆の葉っぱでアダムとイブごっこ

くらいが妥当な処罰かと常々思っております。








が。

あろうことにうちの子にかぎって・・・・!!


IMG_2142のコピー

IMG_2140のコピー

IMG_2141のコピー


まっまさかのいじめ・・・!!




母はがっかりです。
そんな子に育てた覚えはなかったのに。
マニスちゃんを色で差別するなんて。


ホラ、ちゃんと謝ってこなきゃ夕飯は抜きですよ!!




IMG_2144のコピー

おまえ・・・どこまでも・・・




次回、健全な青少年には不適切な内容が少々含まれますのでご注意を。
はい、まだ引っ張ります。
Comment:7  Trackback:0
2012
06.20

会い過ぎだろいくらなんでも

Category: 毛トカゲ
全国津々浦々の「えびはまうなころとろのバセット徒然日記」ファンのみなさま、こんばんはー!!


おじゃまします
おじゃまします。




・・・・えーーーーーーー、
もうブログネタが「ころもん」になってから一体どれだけ経つのか・・・(遠い目)
だいたい居住地が名古屋と茨城なくせに会い過ぎだから!!
・・・・どこまで○タクなのか。



ま、○タクと言えば北は遠い北海道の地に住む、
ボス母さまの右に出る方もいないかと思いますが、ま、それは後ほどまた。



つことでしおまーぬのラブ
ころもんが台風にもめげずに茨城に遊びにきてくれました



したらact家も来てくれることに

夜act家が到着して、バタバタとしていたら・・・

この人・・・・

holms.jpg


も、ものすごくホームズ君に似てるけど、もしかしてact家の養子に?



act氏:「あっもぎ夫が着いたみたい」
しおまん:「は?呼んでねーし。」






ってなんでいるのアータたち!!!!


追い返すわけにもいかず 思いがけない嬉しいサプライズで、超盛り上がりました




atui2.jpg


てゆうかピット君・・・・死にそうだけど、大丈夫?(滝汗



そんなピット君をよそに、アンジーちゃんはいつでもクールビューティー。

a p



以下、全国に多々いるであろうピット君ファンのみなさまへのサービス画像です。
4_20120620190259.jpg
ずん。

4-1.jpg
ずん。

4-2.jpg
ずん。

4-3.jpg
ずん!




長くなるのでまた次回に。
ええ、また引っ張ります。

Comment:7  Trackback:0
back-to-top
