--
--.--



2012
05.30

愛知県まで行ってきたぜよ

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは。

えーーーっと、スポンサーサイト、載ってましたね・・・・ハハハ




わたくし、先週末ころも君のありがたいお誘いを受けて、
愛知県のオフ会に参加させていただきました!!



はまちは肩がイタイイタイ病なので、
長旅はさせたくなく・・・・お留守番。

はまち

てゆーかあのヒトそもそも他の犬、好きじゃないし。(←言っちゃったよオイ)



前日の夕方6時半にエバラキ出発!
・・・首都高乗る前に事故渋滞なんですけど・・・・

ま、その後はスイスイ行けて、新東名も気持ちよかった!
ていうかあまりに新品&スムースすぎて、
ろくにアクセルを踏んでないのに気づくとめっちゃスピード出てたり・・・
例の自動ナントカに写真を撮られていないことを祈るばかりです。


*めたくそ長い上にまとまりがないので、お暇な方はどーぞどーぞ!!
*Click the below icon for more stuff!Read more!
Comment:13  Trackback:0
back-to-top
