--
--.--



2011
11.21

2011秋のバセパ、お疲れ様でした☆

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは!
先日バセパに参加された皆さま、
そしてスタッフの皆さま、お疲れ様でございました!!




しおまんは相変わらずろくに写真は撮っておりません、スミマセン(汗)
だってぇ~、忙しかったんだもの~~~(うそをつくな)




やはり皆さまの日頃の行いというか、
しおまーぬの底力というか、
雨の予想だったにも関わらず当日は晴天!!
clear_20111121223913.jpg



てか、暑い。。。
一日中ピカピカしていたしおまんの顔を許してください。



ハーメルンの笛吹き(れんパパとも言う)

renpapa2.jpg





恒例の餌付け
eduke1.jpg





珍しくモテているアレン
allen_20111121223911.jpg





私の愛しの(振り向いてもらえたためし、ないけど)ピノちゃん
似ていると私が勝手に思っている、ラムダ君
ramuda.jpg





永遠のパピー(ほら、顔とかさ)、ピット君
pitt_20111121224056.jpg
ピット君の中で最近わたくしが一番好きな場所、尻尾の付け根。
某J○母が「トイレ行くとき尻尾と一緒にお肉も持ち上げるのかしら・・・」
って言っていたのが聞こえちゃったんですが。。。
(ここでそれをばらしたしおまんを許してください、F様。)




リンダちゃんとガルちゃん、美少女2人。
linda_gull.jpg
似てる・・・!!




そして最後のほう、誰かがワンワンうっせぇなぁ、と思ったら・・・
ころも&うなぎ兄妹、柵の向こうにいるドーベルマンに向かって騒いでる。。。
w1.jpg

オイ。。。




ドーベル君もちょっと遊んで(からかって)くれました。
run1.jpg

すっげ全速力で走るバセットの向こうに早歩きのドーベル君。
run2.jpg




あげく
w2.jpg

この兄妹。。。。。。オイ。




ともあれ沢山のバセットに会えて、いつもながら楽しい一日でした!
結局バセットが50くらい、他犬種10くらいのでっかいパーティーになって
今回は「お互いとの交流の時間を増やすために、ゲームなし」ってことだったのですが、
やっぱり「ゲームあったほうがいいなぁ」なんて声もあったようだし、
次はまたゲームで盛り上がるのかな!?
春はまたみんなで楽しみたいな!!




わたくしは相も変わらずお手伝いすらろくにできませんでしたが(汗)、
細かい準備をしてくださったスタッフのメンバー、
本当にいつもいつも有難う(涙)
お陰様で本当に楽しい1日を過ごすことができました!!




バセパに参加された皆さまとももっとお話ししたかったので、
次回はもっと突撃するぞー!!




すみません、仕事が押していて今日はこんなパンチの無い記事で精一杯・・・!!

うなぎのラブ顔で許してちょ

iidesho.jpg

あ、ごめん、アフォ顔だった。
Comment:18  Trackback:0
2011
11.10

佐野へ行く

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは☆



昨日は午後時間ができたのでここから1時間のところにある、
佐野市に行ってきました♪
(遊びすぎだろ)


佐野といえばみんなアウトレットに行くのよね~~~
(アウトレット、高いと思う貧乏人しおまーぬ)



わたくしは佐野といえば綺麗な川で遊ぶのと、
お豆腐&お水!!



ホラ、我が家の近くの川なもんでね。



ここ、佐野の綺麗な川。
DSCF0947.jpg


はまちは水が大好きなので、大喜び!!
一人でズンズン水に入って行ってバシャバシャしてます。
ここ数日、肩の調子もよさそうだし、楽しそうにしてるの見るとこっちも幸せになるね


buchi song
うなはいつでもアヘ



えびは
angry ebi
・・・・・おい。



crowdad.jpg
オイ!!


この後3人の口方面からシャリシャリとクランチーな音がしばらく流れていたのでございました・・・



その後は佐野の名水で作っているというお豆腐屋さん、丁庵に行って
湯葉入り豆腐や刺身湯葉(すっげうめーの)、がんもなどをゴッソリ購入し、
お店の脇で汲ませてくれる名水を汲んで

water.jpg

これでコーヒー入れるとうめーんだこれが!!



ま、出かけたのは数時間だけど、充実したわ~~~
ちなみに帰りには気になってた冷凍ジャンボ餃子も購入し(笑)
心も腹も大満足な我が家なのでございました
Comment:14  Trackback:0
2011
11.08

三重県まで行ってきた

Category: 毛トカゲ
ただいまー!!

アメリカ写真もあるんだけど、
そいつは後にして取り急ぎ先に昨日の写真を・・・
写真、盛りだくさんです。
一気に行きます。
ご了承くらさい♪


アメリカから帰ってきてから1日空けて、
そっこーでうなぎと二人、
三重県までしっぽり湯けむり旅に行ってきました



うなぎのお里、ハート&ハートさんとこの親族会です
もちろんあたくしのお目当てはこ・の・子

DSCF0883.jpg

ころもん♪

いつも男の子としか遊ばないって聞いてたから
うなぎはスルーされるかと思いきや
今回も仲良し兄妹は健在でした

DSCF0837.jpg

DSCF0860.jpg
泥んこ試合

DSCF0842.jpg
眉毛祭り

DSCF0852.jpg
おまえら・・・



久しぶりのドディちゃんと初対面のグスタフ王子!!
DSCF0817.jpg
ご、ご立派なお二人でございました・・・


DSCF0821.jpg
あるりーとドレミ

ボケちゃったけど・・・
DSCF0826.jpg
みんなで狩り



遊んだ後は・・・
DSCF0871.jpg
この腹どうすんだオイ・・・
(母の車を借りてたしおまーぬ)



DSCF0887.jpg
超お尻ふりっふりで可愛かった「くうちゃん」


DSCF0909.jpg
パピーの時に会ったからなんとなく親近感が沸いちゃう「ナットちゃん」


DSCF0918.jpg
絵になる3姉妹、ラルハーフーちゃんたち(多分。間違ってたらごめんなさい)


そしてころもんとうなぎと兄弟の「弥太郎君」
DSCF0895.jpg
この子は最初みんなに追いかけられちゃってビビってたけど、
やっぱり兄弟は分かるんだね!!

うなぎ(の耳)が気に入っちゃったらしくてずーっとペロペロ・・・
DSCF0898.jpg
「アテクシの耳、汚かったですかね・・・」


念願の(?)主夫さんと3ワンズの1ショットもバッチリ♪
DSCF0912.jpg
奥様の茶々さんは想像通り、
超~ほっそり可憐な奥様でございました・・・


DSCF0923.jpg
一瞬ピット君かと思ったルイ君(間違ってたらごめんなさい)
大人しくてかわいかった♪




そして帰りは図々しくもころもん宅にお邪魔しちゃって~

猛獣だという噂のガルちゃんとバセ子さんにも会って♪
DSCF0926.jpg
リンダちゃん似の超可愛い子ちゃん
全然猛獣じゃありませんでした♪


うなは
DSCF0943.jpg
「ん?」
飼い主共々お風呂まで借りちゃって、
しかも超豪華なお寿司まで頂いちゃって・・・
(低炭水化物ダイエットはどーしたオイ)




んーーーー時差ぼけの上に3日続けての寝不足で
あまりパンチの効いていなかったしおまーぬですが、
皆さま楽しいひと時を本当に有難うございました!!

そしてアオムシさん、ぶぅ子ちゃん、ころもん、お招きありがとーーー!!!
バセ子さん&ガルちゃん、ゼヒゼヒ20日、考慮してくださいま・せ♪


というわけで超急ぎ足のアップですがご了承くださいませ!!
お里のパパさん&ママさん、
幹事の皆さま、
あつまった飼い主さんのみなさま、
お陰様で楽しい一日を過ごすことができました!
有難うございました!!
Comment:12  Trackback:0
2011
11.01

亜米利加だより

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは。
アメリカから携帯のアプリを使っての更新を試みているしおまーぬです。


今日レストランに行った時に駐車場で通り過ぎたトラックの荷台。



シカ(の頭)。。。ですよね。。。


そして某シェフによるとアメリカで一番美味いとか言うフライドパイ。



売り場はガソリンスタンドでした。




あー回転寿司食いてーーー

明後日帰国の予定です♥
Comment:4  Trackback:0
back-to-top
