--
--.--



2011
10.06

うなぎが本当に本当に最低な件

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんは。

うなの兄弟犬のころも君

前回も申し上げたとおり、

後日写真を見返したところで

「ころもん=優等生」

「うな=アヘ」

の構図に気づいてしまったしおまーぬ。





あまりの緊張感の落差に肩を落としたしおまーぬですが、

ま、笑顔って大切だし!

笑顔が多いってことは

性格が明るくていいってことじゃない!


と自分に言い聞かせておりました。














動画を見るまでは。




ま、皆さま、こちらのほのぼの動画をまずはご覧ください。



ほのぼのしてるでしょ~
バ飼い主はこれを見ながらニヤニヤと楽しいひと時を思い返したりしていたんでございますよ。






ここらへんの動画を見ているうちはね。。。

そんなバ飼い主としては浮かれて動画をいくつも撮っちゃったんですがね、

そんなほのぼの動画を期待してクリックした

最後の動画がアータ。。。













キャーーーーーー!!!!(泣)

いや、もうころも君の親御さんになんとお詫びをすればいいか・・・・

うちのムスメが本当に本当に本当に申し訳ありません





ころも君が女子に対してあんなにも優しさを見せてくれているのをいいことに

あの態度!!(泣)

見た?見ちゃった!?(号泣)






もう、「タクの子はうなぎちゃんとはちょっと・・・」って

二度と遊ばせてくれない可能性、

ううう・・・

よおく、よおーーーーく言い聞かせておきますので・・・

どうか、どうかうなにまたころも君と遊ばせてやってください(涙)





と、いうわけで、

「やっぱり兄弟って似てるね~~~♪」

で始まったこのころもん&うなぎ兄弟編、

結局は

似ているのは形だけ、

という悲しい結論を学んだ特集でございました。

みなさま・・・

うなもああ見えていいところも(きっと)あるんです!

どうかどうかうなをお見捨てにならぬよう・・・!!

切実な、母からのお願いでございました。
Comment:11  Trackback:0
2011
10.06

2011秋のバセパ☆

Category: 毛トカゲ
当面トップページをお知らせにしておきます☆
新しい記事はこの下に出ますので、
どーぞお読みになってくらさいね☆

This is going to stay as the top notification until mid-November,
but new postings will show up under this


前回は震災でパーティーどころの話じゃなかったけど、
秋はまたみんなでダラダラヨダヨダ楽しみましょう

20110926123118094.jpg

内容、参加表明等はコチラに☆

今回はゲームなしなので、
みんなでゆっくりバセ談義に花を咲かせましょっ 

ころも君に参加を猛烈アピール中のしおまーぬからのお知らせでした
  Trackback:0
2011
10.04

うなところも君の違い

Category: 毛トカゲ
うなと兄弟ころも君
本当に本当によく似ています。
も、普通に「あ、兄弟だね」って感じ。




でもやっぱり個性というか、
違うところももちろんあって、
顔の大きさ以外にも(しつこくシツレイ)
衝撃的な違いがあることを
昨日メソメソしながら二人の写真を見ていたら発見してしまったのです





以前、うなぎがいつもアヘ顔だということはチラと触れた覚えがありますが、
今回の写真でそれがショッキングなほど顕著に・・・!!




このきりっ!としてるのがころも君。

ころもんきりっ



こちらおなじみ、うなこ。

うなぎあへっ

この・・・筋肉が弛緩しきった顔って・・・どうなんですかね。。。
注:一人だけ暑いところにいたとかいうわけではありません

(場所が入れ替わってもきりっ!としてるころもん)


この写真も
あへ1


この写真も
あへ3


この写真も
あへ4


ころも君だけ、超かっこいい。。。。





3姉妹の末っ子ということもあって
我が家ではこれまでアイドル的存在の地位を我が物にしていたうなですが、
もしかして・・・うなってちょっと・・・・実はアレだったのかしら







ま、ホラ!
大切なのって性格だし!!

(たぶんその辺もころも君に負けてる可能性、大)

がんばるうなのコピー




ま、いろんな意味で発見が多かったころも君との出会いでございました。。。




次回もしつこくころも君特集デス
Comment:7  Trackback:0
2011
10.03

うながふたり

Category: 毛トカゲ
皆さまこんばんは。
やっと4キロの減量に成功したしおまーぬを褒めてください。
でもこれだけ体重があるとね、
4キロ痩せても全然わかんねーの。




ん?のコピー

あれっ、うなが二人!?



お?のコピー


そうなんです

この子はうなの兄弟犬、ころも君なのです

(ころも君は落ち着いてるのでイメージ的にお兄ちゃんな感じなんだけど)

はるばる西の地からエバラキまで旅をして会いに来てくれたの!!!!

ころもん



注:ここから画像盛りだくさんです。ムフ♪
今日は超長いですのでおヒマな方だけどーぞどーぞおあがり下さい♪

Click the "Read more" thingy for more pics - TONS more pics!!


Read more!
Comment:15  Trackback:0
back-to-top
