--
--.--



2011
07.30

サマーホームステイ

Category: 毛トカゲ
皆さまご無沙汰しております。

約7週間のプロジェクトがやっと終わって、
これで「起きる→PC→お昼食べる→PC→夕ご飯食べる→PC→寝る」の生活から開放!!
仕事があるのは嬉しいけど自営業はこのスケジュールの忙しい時と暇な時の差がね!



今日はめずらしくアレンが朝ごはんを作ってくれて、
仕事がない幸せといいパートナーを持った幸せを噛み締めつつ朝ごはん。
breakfast.jpg
へさべさのアメリカン朝ごはんはうまかった




つーことで、タイミング良く、今日かられんれん我が家に数日ホームステイです
パパママが北海道に行くので、我が家でお留守番。

yoroshikuのコピー

あらあらこちらこそ宜しくお願いします。
れんれん、礼儀正しいのね。




ホラうなぎ、家の中お見せしたら?
(すでに何回か来てるけど)

chickenのコピー
。。。。多分そうゆうんじゃないと思うの。。。。



inakaのコピー
え!!



とかいいつつわりと普通にしてるれんれん。
threeのコピー
注:はまちは裏のベッドルームで避暑中。




ebiのコピー
うなぎはいつもアヘ顔



renのコピー
ものの数分でしおまん母におやつをねだるれんれん。さすが・・・!!



renfrenchdoor.jpg
今は落ち着いて外を見てる(?)れんれん。
フランス窓の似合う女性、れんれん。



うるさいうなぎと数日の辛抱、頑張ってね、れんれん!!
Comment:9  Trackback:0
back-to-top
