--
--.--



2011
06.19

ブログ頑張るとか言って

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんは!!

今日は明け方の5時半までPCにべったりだったので
通りすがりに鏡に映った自分の顔を見てトワイライトゾーンかと思ったしおまーぬです。




梅雨ですねぇ
「ブログがんばります!」とか言ったくせに、
雨じゃね!!




つことでガールズも
three_20110619201821.jpg

な、なんでこんなにスペースあるのにそのポジショニング・・・(汗)






わたくしは
アレンがやっとこ料理の本を置く棚を作ってくれたので上機嫌

shelf_20110619201747.jpg

















・・・で仕事を終えてやっとひと寝入りして起きたら目の前にこれ。

ebi_20110619201557.jpg


某氏に「バセット界のスカーレット・ヨハンソン」と言われたこともあるのにえびさん。。。
(誰だよ)


Comment:14  Trackback:0
2011
06.13

久々!!チームちばらきの巻

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは。
最近は蒸しますね~
しおまんは非常に脂っこい人間なので夏は困ります。




ちーむちばらきのマレーシア支部のメンバー、
じぇびママが支部活動報告のため一時帰国し、ひさびさのミーティングです!!
DSC04550.jpg

あ、例によって食べ物の写真はこれだけね。
ハハハハハ・・・・



今日はヴィヨンちゃんは残念ながらお留守番(涙)
会いたかったよーーー!!



おじゃましまーーーす!!!!
DSC04553.jpg
「ゆっくりしてって~」
すっかり元気になってなんとなくたれ目の可愛さが増した気がするれんれん。



DSC04560.jpg
「おじゃましま~す」
オヤツ番長のじぇびままの足元から終始離れないえび。
おまえな。。。




DSC04559.jpg
「あ、あの、オヤツ少し余ったら分けていただけると・・・」
うなぎが来てからなぜか控えめになってしまったはまち。
昔は私の足元をずっと離れずに、
近寄る子にはギャンギャン言ってたはずなんだが・・・・
おまえずっと姿が見えないと思ったらずっとじぇびママのテーブルの下じゃんかよオイ!!



一方うなぎは俗に言う内弁慶というヤツのようで
DSC04564.jpg
「あ、アテクシは外で待ってます」
なぜかびびってずっと中に入って来ないうなぎ。








。。。。が
しばらくして外を見ると
DSC04571_20110613111640.jpg
二人でずーーーーーっと外にいたヴィヨ妹とうなぎ。
なっなに、ちびっこ同志で気が合うの・・・?



DSC04556.jpg
散策中の二人。



その頃ホステスの方は・・・
DSC04568.jpg
「鳥食ってんの知ってんだよ~よこせよ~」
いきなりパパをカツアゲ中のれんれん。
やっぱアレは透視の手術だったのか・・・・(怖)



つーことで久しぶりのチームちばらき会、

超!!!!!!楽しかった~~~~~~♪♪♪

チームちばらき、最高!!!!




れんパパ&ママ、いつもながらご馳走様でした~~~
んまかった~~~♪♪♪
じぇびママ、また早めに帰ってきておくれ!!
つぎはヴィヨンちゃんも一緒に盛り上がるぜよ☆




シメはいつものシーンで
DSC04580.jpg
いつのまにか中に入ってきて最前列で図々しくオヤツをねだっているうなぎ
Comment:14  Trackback:0
2011
06.03

夏ギャル

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんは。
JKを「ジャストキディング」だと今日まで思っていたしおまーぬです。
どおりで意味がいまいち分からなかったわけだよ。


今日も写真色々してる時間がないので
でもちゃんと更新頑張るって決めたから!
と微妙な言い訳をして今日もおさしんです。


ふれあい

我が家から30分ばかし行ったところにある小貝川沿いの綺麗な綺麗な公園でお馬さんと。



なぜこんなところをうろうろしているかというと



はまちたたずむ
「潮の具合は上々だわね」



はまち水泳
「あたしもう水は怖くないの」
注:過去の記事参照



はまちスイミング
「えびちゃんも入ればいいのに」



川
えび「バッカみたい」



えびあばれる
「お父さんのバカお父さんのバカお父さんのバカお父さんのバカお父さんのバカ」



ここは水の流れが殆どなくて、
市の小学生もここで夏場に水泳イベントするんですって!
まあ水はね・・・えばらきの下の方だからそう透明とはいえませんがね・・・
でも小学校が利用してるくらだからね!!ダイジブだっぺ。


うなは


はなせ
「もっもしかして殺すつもりですか?」


うな水泳
「お父さんキライお父さんキライお父さんキライお父さんキライお父さんキライ(泣)」
Comment:10  Trackback:0
2011
06.01

きゃーーーーーーー

Category: 毛トカゲ
い、いやぁ~~~~~、
月日の流れるのは早いものですね。(オイ)


えーーーーーーーー、
、のってましたね・・・ハハハハハ



ご心配してくださった方、ありがとうございます(涙)
しおまんは相変わらず元気いっぱい脂肪いっぱいです。



つーことで締切に追われてるのでおさしんだけで失礼!
全国のうなぎファンの皆様にお届けします。(いねーって)

うな1

うな4

うな3

うな5

うな2

Comment:8  Trackback:0
back-to-top
