--
--.--



2011
02.10

The Dismemberment Plan @ Shibuya O-nest

Category: その他徒然
皆さまこんにちはー!
相変わらず、ネタありません(泣)
ほんとすみません・・・出かける時間が出来たらなんかアップしますので
なにとぞえびはまうなの徒然日記をお見捨てにならぬよう・・・(滝汗)

・・・・といいつつ更新ないくせに今日は犬ネタですらないという・・・
コメントゼロ覚悟でわたくしの個人的日記を。
すみません、ブログこれしかやってないので!!
(主にアメリカに住んでる友人向けのレポです、ゴメンナサイ)



昨日は、私の青春時代の象徴と言ってもさしつかえないほど大好きなバンド、
The Dismemberment Plan を見に行きました
ひとりぽっちで。。。。
(アレンは出張中)




ちょっぴり迷ったけどやっぱし大好き!見たい!
ということで、一人で行ったんだけど・・・・
行ってよかったーーーー!!!!!!!!




が。
超へさべさのシブヤ。。。若者の街。。。怖い街。。。(怯)

ねぇ。。。同じ日本人なのに、最近の若者達はなんであんなに足が長くて細くて乳でっかいんですか?
誰か教えて。

怯えながらも早めに着いちゃったので、
チケットもらって近くのバーで一人ギネス。
guinness.jpg
そこのバーのお兄さんがまたステキでね!!
時間が早かったので他にお客さんもいなかったので、
見るからにかなりイケてないしおまんの相手を待ってる1時間してくれてね!!

優しいイケメンの住む街。。。シブヤ。。。いい街。。。(嬉)




会場時間にイソイソと行ったら、
一人で来てる人、いっぱい!!
んで隣にいた超可愛い女の子に声をかけ、
始まるまで色々お話したりして

可愛い女子が集まる街。。。シブヤ。。。いい街。。。(しつこい)
アドレス交換しちゃったりして!!
きゃ!!
早速今日メールをくれたのでしおまん有頂天ですww



しかもね、しかもね!!
一応このバンドの皆さまとはすっごい昔からの知り合いなので、
たまにメールとかで話すんですが、
(あ、あのそんなに親しいわけではないですからね・・・
1年に1回とかですからね・・・・
だから万が一これを読んでいるファンの方、嫌わないでください)

「日本着いたぜよ」ってメールが来たときに「9日行くぜよ」って言っておいたのですが、
行ったらライブ中にしおまんに1曲やってくれたの!!
すごくない?すごくない??



ファンも多いしね、もう8年も会ってないしね、
昨日も「顔忘れられてるよね・・・でもハローくらいは言いたいな!」くらいに思ってたので、
もうしおまん卒倒するかと思いました。
ううう・・・覚えててくれたのね・・・みなさん有難う(涙)



D-planのライブはやっぱり世にも楽しくて、
きっと来てた人たちもとっても楽しかったはず・・・
見てて楽しいバンドってやっぱし最高です☆☆☆


帰りだって疲れているだろうにちゃんとお客さんみんなとお話して、
握手してハグして・・・・・・そら女子はみんな恋に落ちるっつの。
d-planのコピー
8年振りに見たらなぜかみんなヒゲ、という。。。女子ファン、減ったな。。。



つーわけで、ディスメンをご存知ない皆さまも、
ゼヒゼヒ聞いてみてください!!!!!!!!!
すごくすごくすごくおススメのバンドですぜ!!!!
注:メタルではありません。




Comment:8  Trackback:0
2011
02.01

うなぎ日記

Category: 毛トカゲ
いやぁ~・・・・

今日、友人と温泉に行きましてね。

やっぱ露天だよね~なんて外にでたら寒くてね!

うわーさぶさぶ!って言いながら早足でお風呂に入ろうとしたら・・・

おもいっきり滑りましてね!!

ちょうどお風呂に入るとこだったから石の角のとこでね!!

いや、一瞬目の前を人生が走馬灯のように流れましたが、

しおまん、すっごいタイミングで

タオルを持ってた右手をつきましてね!

多分あと1cmで尾てい骨が割れたぜ、という究極のタイミングでセーフ。

いやぁ~~~毛の処理もろくにしてないのに

真っ裸で横たえられて救急車で運ばれるところでした。

みなさん、温泉はあぶないから気をつけてね!!





最近なんだかんだとちょこちょこ忙しくて、
おでかけもしていないのでブログネタがないので久々の更新になってしまいました

忙しかったので、遊び盛りのうなぎのためのおもちゃも買えず、
「おもちゃ・・・全部壊れたから雑巾しばったやつで」ってMixiかどこかでつぶやいたら
パトローネM婦人からおもちゃとオヤツセットが送られてきました

unauna.jpg
これ、何だと思う?

unauna2.jpg
U・NA・GIなの!!
かわいくない?かわいくない??

一緒に「アジの干物」おもちゃまで送られてきて・・・もぎ子さん、超やさしーーー!!!!

はまちの形成不全が発覚したときも、
はまちへの優しいお手紙と一緒におもちゃ送ってくれたりして、
あーしおまんとはそもそも材料からして違うモノで出来てる人なんだな、とつくづく思いました。(笑)
だってしおまんそーゆーの絶対思いつかねーし。
もう育ちが違うのね、育ちが。
だってしおまーぬ兄、この前嫁の枕元にハナクソ丸めたヤツ置いといたって言ってたし。
・・・そんな男とは別れなさい。(笑)



そーゆーわけで、もぎ子さんありがとーーー!!!!
しおまんもいつかもぎ子さんやact婦人のような心細やかな女性になりたいと、思っとります。



そんなわけで、うなぎは今日も元気です。
6ヶ月になったばかりのうなぎ、スクスク育っています。



はまちは相変わらずお母さんで、うなぎの面倒をよく見てくれて
よくグルーミング?をしているため、
unamachi2.jpg
こうゆう見てはいけないような光景がしょっちゅう繰り返されてます。
(写真 by ボス母さま)


unamachi.jpg

えびはものすごく気が向いたときだけ、うなぎの相手をしてくれます。




これを見るとどうしても「ぽ~にょぽ~にょぽにょ うなぎのこ~」と歌いたくなってしまうあたくし。
ponyo.jpg



「しおまん、毎回あの990円のピンクのフリース着てない?」って心配してくれたそこのアナタ、
あたくしは新春セールで新しいフリースを2つも買い足しましたのでご安心を!
Comment:17  Trackback:0
back-to-top
