--
--.--



2011
01.18

ボス母さんいらっしゃいキャンペーン

Category: 毛トカゲ
いやぁ~~~

みなさま大変大変ご無沙汰しております!!
実は12月の29日夜、
お友達の誕生日パーティーと忘年会を某おフランス料理店で超豪華にして、
「いやぁ~今年は蕎麦も作っちゃうもんね!」なーんて思いながら帰宅したら・・・

266ページ分の翻訳案件が届いてるって・・・どゆこと?

思わずワイン飲みすぎたわたくしの幻覚かと思ったんですが

なんど目をこすっても同じ枚数。。。しかもスキャンのPDF。オイ!!(怒涙)



つーわけでそれから毎日怒涛の14時間労働。
いやぁ、人間やれば出来るんですね!!(涙)
やっと終わったとこでして、
今しおまんノーメイク、ソファからぜってー1日中動かないぜ体制でベヨネッタやってます。
あれね・・・まじでむずいから。
ぜってーノーマルでハードレベルだから。
あ、ゲームの話ですスミマセン。




そんな中、9日から10日にかけて、
北海道からボス母さんがやってくるよキャンペーン
が我が家で開催されました


welcomeのコピー



前回お会いしたときは、えびの膀胱炎であまりゆっくりお話もできず、
ひじょーにひじょーに残念だったわたくし。
今回はその無念を晴らすべく、万全を期して挑みました!
前も思ったけど、
ボス母さん、ちょー美しーーーでやんの。
いやねー、オヤジギャグスキー(むらさき語録)なくせに、
そーゆうの禁止!!



メンバーは、ブログのやり取りメンバーということで、
ボス母さん
むらさきさん+あるりー
蓮ママ
きよさん+和さん
マレーシアから出張中のJB父さん!

そして、遠距離のため泣く泣く写真参加のmasaさん♪



アナタ、それがまたmasaさんがね・・・超女優顔なわけ!
皆さんブログのキャラと違いすぎて困りますね!
やり口が汚いね!いやらしーわね~!
腹いせにmasa写真に鼻毛を描きつつ(ウソだよ・・・きっと)、宴会スタート。

welcome2のコピー

な・・・なんでそんなにえらそうなの?(汗)




つーわけでボス母さんの北海道土産、
ジャガイモのもっちり衣に包まれたつくね?のお鍋や
きよさんのお土産の高級ル・レクチェ(洋ナシ)、
居酒屋BARれんメニューのじゅったこ(うまいぜ)、
JB父さんが密輸してくれたいけない色々・・・・・
うまかったでございました!!



treats_20110119220556.jpg

オイ!
さっきまでビビって近づかなかったのはどこのだれだ!!(怒)





宴は盛り上がること盛り上がること・・・・
結局午前4時半までパッチリお目目で盛り上がりました(笑)



初めて会うメンバーや、
そんなに直接会って話したことのないメンバーだったりするのに、
なんかすっごい昔からお友達のような
世にも心地いい雰囲気で・・・なんなんだろね、この感じ!!
それはそれは楽しい一晩でした。

nagomiのコピー
え・・・・まじで?(笑)

そっそれじゃーあるりーはどうかな~♪んんん~~~?
aruruのコピー

きゃあ。


次の日は蓮パパが蓮ちゃんを連れて特別参加してくれて、
手術前の元気いっぱいなれんれんも見れて

renのコピー
そっ・・・・そうゆう手術なんですか!!(愕)
しかしれんれんが透視できるようになったら、
隠してあるおやつとかも(今以上に)ピンポイントでアタックされて・・・こえーな(笑)



みんなでボス母さんのうまーいさんま丼を朝ごはんにいただいて、
まったりゆっくりして、楽しかった二日間は幕を閉じました。

いやぁ~~~楽しかったね!!!!



次の予定は蓮ちゃんの完全復活祝い、そしてJBママの一時帰国パーティーってことで、
2月あたりに・・・予定中!!
ボシ母さん、どーお?(笑)



皆さま、遠いところイナカーな我が家にわざわざ来てくれてありがとう!!
お陰さまでしおまんもすごーく楽しい息抜きになりました♪♪♪

何度も言っちゃうんだけど、
地域も年齢も職業も全く違うのに、
こうやってバッチリ楽しい時間を過ごせるってスバラシイ!!
☆バセット万歳☆




オマケ
さっきまでテーブルでぐぅぐぅ寝てたくせにいきなりえびにリフレクソロジーをしだすJB父
reflexのコピー


Comment:12  Trackback:0
2011
01.13

来週まで・・・スミマセン

Category:
みなさまこんばんは。
連休にボス母さんに会おうキャンペーン
我が家に蓮ママ、むらさきさん&あるりー、きよさん&和さん、なんとマレーシアから出張中のじぇびパパ(!)、そして次の日特別ゲストのれんれんとパパがちょっと来てくれたのでその記事を・・アップしたいのですが・・・・

しおまーぬ、その1.5日を除いて年末から一日14時間のお仕事マラソン中。
月曜日に・・・きっと・・・こんどこそ・・・終わると思うので、
それから記事書きます!!
みなさんげめんなさい!!
(ちゃんとあやまれって)



つうか・・・あまりのアレルギーの酷さに副鼻腔炎にまたなったらしく、
人間の体の中に決して入っていてはいけない色々がとめどなく出てくるんですが・・・だれか助けて。


puzzle_20110113235105.jpg

パズル

Comment:5  Trackback:0
back-to-top
