--
--.--



2010
09.06

カーサ de エビハマ

Category:
みなさまこんばんは~♪
まさかの連続更新!!
暇ですねぇ~(涙)




いやどーも連日の引越し作業の疲れのせいかなんなのか、
最近調子がすこぶる悪いしおまんです。
多分鼻炎で圧迫されてるだけな気がするんだけど、
どうもクラクラが続いててどうも調子が出ないのよね~

17年来の親友ぶめちゃん
「医者イヤとか言ってねーでさっさと行って来い」
という暖かいお言葉をいただいたので、
明日お医者さんに行ってきます(涙)





さてさて我が家も少しずつ片付いて(?)きて、
今のところリビングとキッチンだけは一応なんとか人の住む場所っぽくなってきました(笑)

キッチンが一番楽しみだったしおまん、今最高に嬉しいです!!ぐへへへへ。。。
キャビネットも全てアレンがオーダーメイドで作ってくれたので最高です

kitchen3.jpg

kitchen4.jpg

嗚呼なぜアレンはしおまんなんかと結婚してしまったのか。。。
我ながらあまりいい嫁じゃないのに。。。アレン失敗したね!ガハハ!!



ガス台、食器洗い機、キッチンエイドなどのキッチン機器はアレンのパパママからのプレゼント
しおまんほんとに幸せな嫁です。。。幸せだけどダメな嫁です。。。ごめんなさい。。。

oven.jpg
どーしてもアメリカのガス台が欲しくて(日本のオーブンだと小さくて・・・七面鳥焼けねーべよ)、
ずっとずっと念願だったのでうれちー!!!!

oven2.jpg

しおまんの影映ってますが・・・(笑)
ワンコ用のプレッツェル焼いてるとこ。
3段調理できて便利便利。



私はニッポン男児なので朝はメシと納豆もしくはメシと海苔ですが、
パン食のアレンと母のためにパンをせっせと焼いてます。
bread_20100906223501.jpg

こんがりうまそうでしょ♪




つーことでお客様が遊びに来てくれる前に
他の部屋もすこしずつ整理したいと思っとります(笑)
引越しってほんと大変ですね。。。
アメリカでは何度もしたけど、
今回は家全体だからほんとにすることいーーーっぱいあってびっくり。
なぜこんなにエンドレスなのか!!(涙)




つーことで最後にえびはまのサービス映像。



途中から横にしちゃってスンマセン・・・つーかしおまんのきちゃない足が見えてるけど気にしないでね(笑)
Comment:17  Trackback:0
2010
09.05

嗚呼アコガレのボス母さん

Category: その他徒然
みなさまこんにちはー♪
大変ご無沙汰しておりまっす!



やっと我が家もほぼ完成し、

livinig rm


少しずつ引越しをしている今日この頃です。

buchi1_20100905225316.jpg


とはいえ棚とかはキッチン以外まだなーんもないので全く物を整理できず。
住みながらぼちぼち(アレンが)作っていく予定です。








えーーー、一部の皆さまに嫉妬されることを重々承知で打ち明けるのですが、
実はしおまーぬ、昨日ボス母さんに初!お会いしてきました!!
ボス母さんね・・・すっげーーーーー美人でやんの!!




ねぇ・・・今までのオヤヂギャグは一体何・・・?
しおまんまじで困りましたから。
ボシ君に似てるって言ってたくせに超横文字風な、そよ風の似合うボス母さん。
しおまんユニクロなんですけど・・・しかも上下。
そーゆーのやめて!!(号泣)




いや、いろんな意味でもうショックを受けて、
しおまんなんだか緊張してうまくお話できませんでした。
いつか必ずと思っていた生身のボス君にお会いできなかったのが本当に残念ですが、
ボス母さんは想像以上に素敵な女性でした




しかも・・・しかも・・・途中でえびがなんだか騒いでるからお店の外に出たら・・・膀胱炎。。。
せっかくのデエトなのに早々に失礼しなきゃいけなくて。。。
そーゆーわけで皆さまお察しの通り、写真ありません。
ぎゃーーーごめんねごめんね!!
いや、でもしおまんボス母さんと一緒に撮ったら4歩くらい後ろに下がらないとダメだったしさ(笑)



でも短いながらも本当に楽しいひと時でございました
ボス母さんありがとうございました
そしてせっかくお会いできたのにあわただしくてほんとゴメンナサイ





んで今日は朝イチでお医者さん。
えびはやっぱり膀胱炎で、お薬もらってきました。
「診察台の上でオヤツ食べるほど余裕な子ってあんまいませんよね」と言われてびっくり。
全然余裕じゃないけど、オヤツ食べないなんて考えられないでしょ。。。うちだけなの?

ebi1_20100905225316.jpg




そーゆーえびは先月のテント村でちゃんと営業頑張ってくれました。
ebihamatei.jpg
ブログを見てくださっているLafiteさんもご主人と来てくださり、
めっちゃ可愛いバセちゃんのキーホルダーまで頂いてしまい超うれちー!!!
(もったいなくて使えず、現在引越しのため箱に入ってるので後ほど写真アップします♪)
とっても仲のよさそうな素敵なご夫婦・・・♪
わざわざお越しくださり、有難うございました!!
またお暇があったら是非是非来てくださいね!!!!

sales ebi
赤ちゃん相手にも営業
わりと赤ちゃん連れの人が寄ってくれたので嬉しかったなー!
大抵「危ないよ~」とか「怖いから近寄らないよ~」とか子供に言ってるクソ親に会うことが多いだけに、
沢山の小さい子連れの人が来てくれて感激・・・えびもとっても喜んでました




つーわけで今回の結論としてはボス母さん美人過ぎるよねずるいよねって話でした。
みんな油断禁物ね!!(わからんて)
Comment:6  Trackback:0
back-to-top
