--
--.--



2010
08.18

休業中のサービス

Category: その他徒然
みなさまこんばんは。
しおまんはここ数日ちょこちょこ休める時間ができたので、
新居の家具揃えやらなにやらに精を出しております。




先日土曜日は 居酒屋BAR れん にて大学時代の友人、先生(仮名)と飲み、
act326さんご夫妻と一緒にれんちゃん家にお邪魔して
ゾンビ教本を頂いたり沼津ビールを頂いたりと充実した時間をすごしまして、

その次の日はactさん御夫妻が那須へのセレブ旅行の途中に我が家に寄ってくださいまして。

IMG_0071のコピー

いや、ほんと暑かったよねごめん。。。
お隣のちびっこに分けてもらったキッズプールでクールダウンし、
アンジーちゃんはご機嫌うるわしゅうございました。

IMG_0073のコピー

このアンジーちゃんかわいーよねムフ。



ピット君はお水がキライなので断固灼熱を選び、
IMG_0079のコピー

えびの尻の熱を満喫しておりました。


二日酔いだったしおまーぬ、なんのお構いもせずにほんとごめんなさい。。。
懲りずに来てくださいね!ほんとに!!



月曜日はまたまたれんちゃん家にお邪魔し、JB母さん&シスターの送別会をし(涙)

IMG_0093のコピー

じぇびママのプリウスちゃんをしおまーぬ母が購入することになったり(笑)

IMG_0096のコピー

れんちゃんはしばらく会えないだろうじぇびままにおねだりべったりしたり。




JB家がいなくなるとほんと寂しくなるなー!!!!
気軽にお誘いできる人が少なくなるってほんと寂しいですね。うっうっ。
とっても心地よいチームちばらきのミーティングもしばらく寂しくなりそうです。
じぇびままさん、じぇびパパさん、じぇびシスターちゃん、お元気で!!!!




そんで
最後になりましたが、今月はブログサボっているのに
チェックしてくださってる皆さま方の為に・・・
キャビン先生が新しいビデオを製作してくださったようですので
ブログ休業中とはいえサービスです。





最後のめちゃキュートな見どころをお見逃し無く。





そうそう、来週28日土曜日、午後4時から夜の9時までえびはま亭をまたやってきます。
お近くの方、お誘いあわせの上是非我が坂東市のテント村へ来てね☆
注)今月は「浴衣を着よう」キャンペーン?らしく、
浴衣を着ていくと色んなお店で特典があるとかないとか。
Comment:13  Trackback:0
2010
08.02

スミマセンちょいとお休みさせてください

Category: その他徒然
みなさまこんにちは!
えーっと更新したい内容もあるのですが、
いかんせん8月いっぱい怒涛の忙しさなので
もしかしたら今月はブログアップできないかもしれません。
ごめんなさーーーい!!
こんな駄ブログなくせに
なぜかニュー記事にやたらと時間がかかる要領の悪いしおまーぬです。





そして
みなさまのブログ、読み逃げになるかもしれません・・・
ごめんなさーーーい!!




こんなわたくしですが
時間が出来たらアップしますのでどうぞその日まで私を見捨てずお待ち下さい☆



4・6・4・9
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
