--
--.--



2010
04.30

えびって。。。

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんは。
5月はイベントいっぱいで、
もしかしてうちらって友達結構多いんじゃないか
という大きな錯覚に陥ってしまいそうなしおまーぬです。


うそです。
友達いません。




さて・・・
いつ完成するのか絶対に尋ねて欲しくない我が家、
先日のプチバセパ?の際にちょっとした簡易ドッグランを作ったことは
我が駄ブログの熱心な読者なら覚えてくださっているかと思います。



まあ茨城ですし、
簡易といっても普通にちょっとくらい走れるくらいのサイズではあると、
我ながら自負しております。
ま、近所でもこうやってランにしてもらってる子なんて少ないんじゃないか、と。




んでタイトルのえびですが。


2のコピー

あんなにトロそうなえびのくせに、
はまちを差し置いて脱走計画。




失敗。


1のコピー


つーかその前に我が家のラン、わりといいサイズって上で書きましたよね?
ご近所ではずっと鎖につながれて寒空のした外で寝ている子もいるんですよ。
それをあなた、我が家では昼間遊ばせてやろうと思ってこうやってランにしてあげてるわけですよ。
ねえ一体ここの何が気に入らないの・・・?



4のコピー


つーか実はあなたつい一昨日もやってましたよね。
んで失敗(写真のポジションから抜けれず)してましたよね。
んで叱られると分かっているので助けも呼べず、ひたすらそうやって困ってましたよね。


3のコピー


んな顔してもダメだろう。
Comment:8  Trackback:0
2010
04.19

2010 Hot Wet Basset Party!!

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんは~♪

DSC03310.jpg

昨日バセパに参加されたみなさま、
大変お疲れ様でした!!



しおまんはまた受付でしたが、
スーパー女子のもぎ子さんとactさん奥様のおかげで楽々でした♪
もぎ子さんいつもありがとう♪



バセパはやっぱ楽しいよね
なんかもぎ夫婦が痩せててちょっと仲良くできなかったんだけど~、
しおまん大人だからちゃんと普通を装って話したよ!!



しおまんの永遠のライバルもぎ夫さん、
緑のウィンドブレーカーにトサカで恐竜風でイカしてました。(古っ!)



えびはまも相変わらず、というか、前より少しフレンドリーになってくれたかも?
DSC03271.jpg
名札。
「こいのぼり」って言われましたが、なにか?



DSC03330.jpg
相変わらず若いおねーさんには妙に愛想のいいはまち。

DSC03272.jpg
そしてさわやかおにーさんにも。。。



飼い主の性格の嫌な部分を全て受け継いでいる気がします。
(は?いい部分だってあるよ隠してるだけよ)



ここからめちゃくちゃ長いので、
すっげー暇な時にでもごらんください(笑)

↓↓↓Click below for more pics!! (義姉が見てるのでここだけ英語プププ)
Read more!
Comment:26  Trackback:0
2010
04.16

茂木観光ぶらり旅

Category: その他徒然
みなさまこんばんは~♪
バセパもあと2日ですね!
なーんも用意してないよヤバイよしおまーぬ



とりあえずトロフィーだけ用意
trof.jpg

ぐ。。。。
のんきやさんのトロフィーと比べてどうですかこの質の落ち込み度。
のんきやさーーーーん早くカムバック!!

今回は東西の美女、あるりーわさびんにモデルになってもらったのグフ



え。
似てないですか?


。。。。のんきやさんまじで早く帰ってきてください(涙)






そーゆーわけで(?)
ずっと忙しくてえびはまの相手もろくにしていないので、
昨日は昼間休みをとって県をまたいで
栃木は茂木の花の山ってところに行ってきました!!
*ちなみに益子の隣です。



hana.jpg

その名の通り、一山全部がお花の山になってて、山中コレ↑↑
私はれんぎょうが大好きなのですが、
れんぎょうと桜がちょうど満開!!!!
山中ピンクと黄色で世にもキレイでした



見晴らしのいいとこは足湯なんかもあって、
ashiyu.jpg
そこからの眺めはこんな感じ。
キレイでしょ~


allenashiyu.jpg
初足湯のアレンおじさん





平日だったので空いてたし、
さすが東京から離れてるっていいよね~とゆっくり満喫
もちろんワンもOKで、
人ごみ苦手なうちらには最高の場所でしたよ!!




関東近郊の人、おススメですよーーー!!!!
あど君、どーですか?(笑)





その際は帰りに道の駅「もてぎ」で「おとめアイス」ですよ!!
バニラのジェラートに、その場でとちおとめをつぶして混ぜてくれるんだけど、
これがまた世にもうまいのなんのって・・・!!
普段アイスは一個全部食べたくない私ですが、
これは余裕っすよ先輩!!(だれ?)

motegi.jpg


この道の駅は巨大で、しいたけや野菜も安くて充実、
しかもかなりお散歩もできる広さでワンズの息抜きにもぴったり!
行くなら今でっせ旦那!!(だれ?)



*しおまんは栃木の商工会の回し者ではありません。



それではみなさま、バセパでお会いしましょーね!!
masaさん、ボス母さん、今からでも十分間に合いますから
準備始めましょうね
Comment:6  Trackback:0
2010
04.08

温泉の衝撃

Category: その他徒然
みなさまこんばんは。


桜って・・・・
仕事をしているうちに散るものなんですね。


そうゆうわけで今ひじょーに忙しいしおまーぬなのですが、
そんな疲れを癒すために・・・
ところどころ数時間休みができるときがあるので、
そうゆうときを見計らってしおまんは近くの温泉に行きます。
ここがまたキレイでいーんだわ。


そうゆうわけでまた一昨日も夕方行ったわけなんですね。
んでしおまんは目が悪いもので
お風呂ではいつもぼんやりなんですが、
まぁ他人の裸体をそうアップで見ても仕方ないのでまあ・・・ねぇ。
男湯だったら有無を言わせずコンタクトなのはともかく。


んでまあ疲れた体を癒そうとお風呂場に入り、
「ここの豆乳シャンプーめちゃいいにおいなのよね~♪」とおもいつつ
豆乳シャンプー付近の洗い場にむかったわけなんです。
んでさて「ここだ」と思い座ろうとした瞬間、
左側付近で何かぼんやりと映ったものがしおまんの脳裏に届くまで数刻かかりまして。
「ルンル~ン♪・・・・・ってナニゴト!?











そう。。。。
そこには少なく見積もっても目方80kgくらいだろうとされる、
そして少なく見積もっても妙齢50歳くらいだろうとされる、
一人のご夫人がいらして。



。。。いらしたのはいいんですが、
そのご婦人が股を90度に開き、
その股を覗き込みつつ、
下方から上方向に向かって毛を剃ってる
わけなんですよ!!!!
きぃやぁあああああああぁ~~~~~~~





しおまんまじでびっくりしました。









と、いうわけで、
今日は3000円割引になってた念願のシャトルシェフが買えて良かった良かったというお話なのでした。(違う)




12時半なのにまだお仕事中のしおまんに励ましのコメント残してね。

sm.jpg

Comment:14  Trackback:0
back-to-top
