--
--.--



2010
02.24

更新がんばるって言ったのに

Category: 毛トカゲ
grebのコピー

greb2のコピー


そうなのです。
更新したいしたいと思いつつも、
ブログのネタがないどころか何をする暇もなく(言い訳)
いい加減嫌になったので、昨日は夜中3時半まで頑張って
今日は日中ゆっくり近所の温泉でお友達とゆっくりダラダラ

ん~ニッポン万歳!!



えびはまのストレス(非行具合)も恐ろしくなってきていたので、
おとといはせめてお昼ごはんでもピクニックにしようと(天気がよかった)
近所のお散歩スポットの一つへ。
(ちなみに15分くらいかかりますが、茨城県民にとっては15分は「近所」なのです




グレているえびと意外といつも素直なはまちと
りんごともも(ダックス)と
アレンと母としおまんみんなでお昼



ほらほらいいところじゃないの!!
river.jpg

向こうのほうまで冒険できるよ♪
river2.jpg

日曜日なのに誰もいないし気兼ねなくピクニックできるね
munch.jpg





母はあなたたちが大好きなを持ってきたのよ
忙しくても君らのことは忘れていないでしょ
素晴らしいお母さんではないの
buchiのコピー



。。。いや、なんでもないよ。




明後日で一区切りつく今のお仕事、
そのあとはイベント盛りだくさんなのでちゃんとアップしますよ~!!





更新少なくてもしおまんを見捨てないでね。
buchiass2のコピー

Comment:8  Trackback:0
2010
02.08

北の国から

Category: その他徒然
みなさまこんにちはー!!!!
大変大っっっ変ご無沙汰しております。
毎日毎日家の作業で肩がスルメのしおまーぬです。
DSC02933.jpg



昼間は作業しているので明るいうちのお出かけもなく、
えびはまネタがありません
げめんね。




夜は夜でやめときゃいいのに只でさえスルメの肩を酷使し、
七宝したり、7~8年振りくらいにビーズにはまってみたり(笑)
DSC02947.jpg
これ最近作った中で一番出来が嬉しかった作品




そうゆうわけでエキサイトメントゼロのえびはま家ですが、
数日前、北の香りにつつまれた封筒が届いて。。。
そうです!!
北海道のボシ君のお母様から贈り物が!!!!

DSC02939.jpg
DSC02938.jpg
きゃーーーーかわい~~~



しかも。。。しかもね、このシルバーのやつ。。。
ボシ母さまのハンドメイドなんですって!!!!!
きゃーーーーーーーーー
しおまーぬも一度やってみたいと思いつつも、
材料費がお高すぎて(笑)手が出なかったシルバー細工!!




ぐっはーーーー!!
ボシ母さまったらこんな高尚なご趣味があったことを今まで秘密にしてらしたなんて!
てっきりご趣味はおやぢギャグかと思ってました(シツレイ)




毎日毎日ろくな楽しみもなく、作業でヤサグレていたしおまーぬのハートに染みましたですよボス母さま!!
あーブログやっててよかった(笑)
お忙しい中こんなステキなプレゼントを作ってくださって
本当に有難うございました




最近更新が少なくなってしまっているにもかかわらず、
このブログを覗いてくださる皆さま有難うございます
今後はもうちょっと更新がんばろうと思うので
これからもどうぞえびはまのバセット徒然日記を宜しくお願いします
Comment:11  Trackback:0
back-to-top
