--
--.--



2010
01.24

あど君と恐竜おデエトBBQの巻

Category: 毛トカゲ
ebi tr


えーーーー、
今この記事をコタツで書いているわけなのですが、
たった今はまちがコタツの中でをしやがりました。コノヤロー
くさっ!!!!(涙)




ま、そんなことはおいといて。。。おえっぷ。
えーブログもおろそかにしつつ、毎日肉体労働を頑張った甲斐もあり
house back

house now
やっと家らしくなってきた我が家です初日の出 pkk






今日は3ヶ月以上?ぶりにあど君とおデートでした
あど君ファミリーがわが市の恐竜公園(本名は八坂公園)まであそびに来てくれたのですわほー


いるかないるかな~?
sm1.jpg

おっいたいたっあどくーん!!
duh.jpg

うわっ逆光でなにがなんだか分からなくなっていますがあど君です(笑)
えびはまもあど君だと気づいた瞬間に「きゅるるるーーきゅるるるるふぅーーーー」と壊れています。
(注:見ればお分かりでしょうが、上のステキなえびはま写真はあどBOSSさんのおさしんでございます。)

foot.jpg

あど君と恐竜の足が似合うと思うのは私だけでしょうか。プププ。。。

hmm.jpg

いちおーえびはまも記念写真を(笑)

sm2_20100124221730.jpg
byあどBOSSさん♪




この公園は和の趣がなかなかステキで、
我が家はよく利用しています。
写真タイムのあとは公園をお散歩して、
すぐ隣に遊歩道ができたのでそこもチェックし、
さらに隣には森?林?があるのでそこでふわふわの土とニホヒを楽しみ。。。
いつもマイペースなあど君も楽しんでくれたようでとっても元気でしたアップロードファイル
むふふ、エバラキの土はええじゃろう~(笑)





その後はめちゃ工事中できちゃない我が家に。(笑)
超サイディングのゴミとか落ちてますが・・・
すっすみませんすみません!!(滝汗)




お昼は世にも豪華なBBQですよ!!jumee☆SaturdayNightFeverL
sm3_20100124221730.jpg

あど家からは超リッチなカニ、ソーセージ、しまほっけ、スイーツなどなどなどなど。。。
そこにリブ、チキン、さらにソーセージ、ピザ、ポークチョップ、などなどなどなど。。。
sm5_20100124221729.jpg
wm4.jpg
きゃーーーーーーーーーーーーーーー
うんっまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
腹いっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
。。。野菜を食えよ。(笑)
ちなみにしおまんはBBQに夢中なのでもちろん写真なんて撮ってません。
BBQおさしんは全てあどBOSSさまにいただきました(笑)



いやいやちゃんと野菜も食べましたよ、コールスローを。
ええ、それだけですが、何か?
いやーんまかった




今日はお天気もjumee☆spring2Ljumee☆spring2R小春日和で最高でした♪
おかげさまで毎日作業に明け暮れていた私たちも楽しい気分転換になりました
えびはまもあど君のことは大好きみたいだし、
あど君も我が家の田舎の土を楽しんでくれた模様だし(笑)。。。


あど君ファミリーのみなさま、今日は本当に有難うございました♪
お時間があるときには是非是非いらしてくださいね♪

おまちしていまーす!!!!


come back!

Comment:16  Trackback:0
2010
01.23

が。。。がわいい(涙)

Category: 毛トカゲ
みなさま大変大変長らくご無沙汰しております(滝汗)



えーーーーーーご存知の通り、
お正月から毎日毎日毎日毎日土方仕事に明け暮れ、
尻毛も凍る夜にお散歩行くくらいでネタがさっぱりナッシング(古)だったのでございますよ。orz
なぜかえびはまはそんな夜のお散歩が大好きなようで、
お洋服着込んでめちゃハイテンションでございますが。
(飼い主死にそうですが。)




ま、今日もえびはまネタはないんですけどね、
これ。






が。。。。がわいいっ!!!!(涙)




それだけ。
でも明日はおデエトの約束があるのでちゃんとしたネタアップしますよん♪
みなさまこのMOVIEで癒されてねウフ
Comment:5  Trackback:0
2010
01.10

世にも遅れバセながら。。。

Category: 毛トカゲ
yakkuru1_20100110213850.jpg
。。。ヤックルさんですよね。


yakkuru2_20100110213850.jpg




あらためまして。。。
greeting.jpg

昨年中は皆さまに大変お世話になりました。
今年もえびはまのバセット徒然日記を宜しくお願い致します
初日の出 pkk




新年早々我が家の工事に忙しく、
毎日疲れ果ててブログのネタにできるようなこと一つもしていなかったのですスミマセンjumee☆faceA148




つーか元旦から丸ノコでサイディング切りから釘うちからやらされ。。。がっくり






日本ではお正月は家族で団欒するの!
「寝正月」っていう素晴らしい日本語だってあるの!!
うら若い嫁が元旦から丸ノコでサイディング切って10キロ×4メートルもあるやつ片手で抱えてハシゴ登っちゃいけないの!!!!
うわーん






そーゆーわけで新年そうそう更新が遅れてしまっておりますが、
今年もどうぞえびはまファミリーを宜しくお願いいたします。







おまけ

3度目のデート、やっぱりヤックル君が気になるはまち。
buchiyaku2.jpg
buchiyakkuru.jpg

ヤックル君も大分慣れてきてくれたみたいだし、
これからが楽しみです



去っていくヤックル君を見てヒューヒューとそれはそれは寂しそうだったはまち嬢。

sadbuchi.jpg

Comment:12  Trackback:0
back-to-top
