--
--.--



2009
07.30

軽井沢で同窓会♪

Category: 毛トカゲ
えーーーー、大変ながらく、ながーーーらくご無沙汰しております。
暑さのあまりになーんもやる気がおきないしおまんです。



さて、今日はぶっ飛ばされるのを覚悟で、
今さら先週の日・月の軽井沢同窓会(?)のレポをしたいと思います。


あ、でも写真殆ど撮ってないの。。。
なにせメインがBBQだったものでですね、ホラ、食べるのと飲むのに忙しくって




さっ、そんなしおまんの至らなさは置いといて、
やってきました軽井沢ーーーjumee☆SaturdayNightFeverL



人ごみと渋滞が大の苦手なしおまんは、
前日の夜11時に家を出て軽井沢近くのSAまで行ってお泊り。
一人でギネスをちびちび飲みながら、本を読みつつ超リラックス。
あーニッサンバネット万歳(笑)
ニトリで買った蚊帳を中に吊るせば超快適です♪
あーニッポンって安全ですばらしい


あ、ちなみにアレンはアメリカから送ったコンテナがもうすぐ港に着くので
それまでに色々終わらせようとてんてこまいなので、
また女3人しっぽり湯けむり旅行ですよ奥様!!





昼間は温泉に行ったりお散歩したりしてリラックス。
その後もぎ家に向かいます。
おっいるねいるねみんな♪
盛り上がってるね~♪

あ、スミマセンね、未だにフォトショップとか入れてないので写真のコメントがきちゃないですが許してね
smallDSC02279.jpg

ってはまちさん。。。。(汗)
毎日暑くてどこにも行けないあなたたちにも楽しませてあげようと思って連れてきているのに、
到着早々脱走ってどゆこと?


smallDSC02281.jpg

あ、う、うん、そーなんですか。。。
えびさんの今回の旅行の目的はそっちですか。
でもあたしのベッド使わないでよ怒



今回は、午後に集まって、みんなでBBQ!!!!
女子メンバーの何人かはキッチンで下ごしらえ。
やっぱり女子同士、本音のガールズトークに花が咲きますウフ

さっ、用意ができたよ!!
smallDSC02308.jpg


おーいーしーそーーーーー!!!!
さっ、いただきまーっす♪
。。。。。。
と思ったら。。。。。
みなさま、ポチたまって番組ご存知ですか?
しおまん宅にはTVがないので知らなかったけど、
(あるけどゲームとDVD鑑賞にしか使わないので何にもつながってなくて番組見れないのです)
そのダイスケ君ていうラブと、その飼い主さん?の松なんとかさん(シャーロックホームズの衣装を着てた)が撮影に来ました!!
あーあ、しおまんも知ってたらもっときっと感激だったのにな~。
9月くらいに放映って言ってたから、えびはま、ちょっとだけでも写るといいな~♪(親バカ)
smallDSC02299.jpg

smallDSC02285.jpg
ホラ!!一応有名人(犬)と同じフレームでの1ショットですよ!!

smallDSC02297.jpg
よかったわねはまちさん。



ささっ、インタビューも終わったし酒よ酒!!
ギネスがぬるくなっちゃうじゃない!!!!
(ところでその昔「ギネスを飲むと胸毛が生えてくる」って聞いたんだけど、
しおまんの胸毛が濃い気がするのはそのせいなんですかね?)




ワンズなんてそっちのけで、久しぶりの再会に話が盛り上がりますおひさま
しおまんもすっかり自分が女子だってこと忘れて、
ついつい先頭を切ってアホな話に盛り上がってしまいました。。。プププ


うーん、話も楽しいし、お酒も美味しいし、BBQも超豪華!!
言うことなしです!!
smallDSC02311.jpg

smallDSC02310.jpg
actさん、一体何してんの・・・?(笑)

久しぶりに超爆笑の一晩でした☆


smallDSC02301.jpg
ってあなたたち。。。。(汗)
しょうがないでしょ!!
もうご飯食べたでしょ!!!!
さっきもごみ袋に顔突っ込んでたから追い出されたんでしょ!!!!



次の日は皆さんはお散歩に行ったんだけど、
しおまんは午後用事があるので早めに失礼しなきゃならなくて残念jumee☆Feel Depressed4
しかもすっごい混んでるのかと思ったらスイスイで、なんか損したな~って気分でした!!



でも回を重ねるごとに段々距離が縮まっていって、
なんだかとっても幸せな一日でした



おまけ
smallDSC02338.jpg
昨日は綺麗な虹を久しぶりに見れました
Comment:13  Trackback:0
2009
07.10

世にも・・・世にも遅れバセながらきよさんのオヤツと七宝猫の巻

Category: 毛トカゲ
ご無沙汰してまっす!!


えーーーー、自慢ばかりで申し訳ないのですが、(ぷぷぷー
しかも2週間も遅れてのアップで更に申し訳なさでいっぱいなのですが、
モコちゃんちからの新鮮お野菜&スモーク骨のサプライズプレゼントに続き、
プロのパティシエきよさんからもすんばらしーーー贈り物を頂きました



きよさんのブログの3周年記念jumee☆SaturdayNightFeverLのプレゼントという、
世にも嬉し楽しいこのすばらしい企画!!!!



カラフルで美しいスイーツの数々・・・わほー

DSC02316.jpg



しかも・・・・これを見てくださいコレを!!!!
DSC02317.jpg

えびとはまち柄なんですよ!!!!



あげるのもったいないけど・・・
んじゃーちゃんと「待て」してからね!!
DSC02318.jpg
ね、ねぇなんでお互いのやつ見てんの?(汗)


まずはぶち子さんから・・・
DSC02324.jpg

いただきまーっす!
DSC02325.jpg

んまかった
DSC02323.jpg


むぐぐ
DSC02335.jpg


おいしゅうございました
DSC02322.jpg
目が・・・目がイッてるけど・・・?(汗)



もったいないからちょっとずつだけですよっ 怒
きよさん、ありがとうございました!!
大切に大切に頂きます










さて、頂き物の自慢ばかりでもなんなので今度は私個人の自慢に移りたいと思います(ヲイ)

というのもコ・レウフ

small cat2
絵画風にゃん七宝

small cat1
乙女風にゃん七宝


ブチの中の柄と影に力を入れた今回の作品!!(つーほどのもんでもないけどさ)
今年はネコを練習したいと思います。
(犬はむずかしーからね)
Comment:6  Trackback:0
2009
07.07

うぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!!

Category: その他徒然
みなさまコバヌワーーー



いやはや最近はお天気もすっきりせずに、
いや~な感じですねぇ~
先週末の蓮ちゃんちでの楽しさは夢だったのかっつーくらいクサクサしているしおまーぬです。



くそ忙しいっつーのに週末は地元の「公民館祭り」で七宝焼きの販売・展示などに参加している私。。。
あ、ワタクシ、母と他60代の女性3人と「七宝焼き同好会」に籍を置いておりまして、
毎回違和感ゼロで溶け込んで七宝焼きに励んでおりますが、何か?




それはおいといて・・・
今日はなんと・・・我が家にサプライズBOXが届きました!!
ガサゴソ・・・・あっモコちゃんちからだっ




ちゃんちゃかちゃーーーーん
sm_DSC02239.jpg

と・れ・た・てたまねぎと、ジャガイモと、いんげんデスおひさま



そして・・・
クンクン・・・なんか超いいにおいがする~わほー
(しおまんの声ですよ)

って、
ええええーーーーーーーー!!!!
これ、えびはまのなんすか!?うわーん

コレ↓
sm_DSC02241.jpg

世にも美味しそうにスモークされたアバラ骨
しかも超!たっぷりですよ!!
こんな高級なオヤツ、我が家では出たことありませんよ!!



うううっ、しおまんのじゃないのね(涙)
でもちょっとくらい端っこをかじったってバチは当たらないわよね~

ペロリ・・・

・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ううーーん、やっぱかじらないと味はしないのね。




でも足元から凄まじい眼力でえびはまが見ているので、
やっぱまずえびはまにあげなきゃまずいですか?

sm_DSC02242.jpg




いいよいいよ、しおまんは大人だから分けてあげるよ。
ホラ、モコちゃんちからいただいたんだからね。
ちゃんと次に会ったらお礼言うのよ。
「一日一本ね」って言われたけど、
もったいないから半分ずつね。(ケチ)



sm_DSC02244.jpg
ね、ねぇなんでえびの顔はそんなに可愛くない表情なの?(汗)


sm_DSC02245.jpg
食べてる最中の写真を撮ろうにも秒速なのでうまく撮れず・・・orz


sm_DSC02246.jpg


美味しかったねーーー

sm_DSC02251.jpg
もっと。

sm_DSC02248.jpg
あたしもらわなかったんだけど。


・・・・・ウソつけやゴルァ。





モコパパ・ママさん、ありがとうございましたーー!!
Comment:15  Trackback:0
back-to-top
