--
--.--



2008
11.19

クチュール・ド・シオマーヌ 冬のコレクション

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんは。


実は、えびはまにはパトローネがいます。
彼女は某避暑地に住む、某M子婦人
美しく心の温かい彼女は、
いつもえびはまのバセ活動を援助してくださったり(オヤツともいう)、
プレゼントを贈ってくださったりします。



今回も、美味しいオヤツとともに、冬本番に向けて、こんなものを戴きました
fur

なんてセレブレテー!!!!



これがまた私もお借りしたのですが、
世にもあったか
これからちょくちょくえびはまに借りることになると思いますが
(ちなみにえびはまのあったかスヌードは私のネックウォーマーと兼用ですけど、何か?)




こんな素敵なファー首飾りを戴いたとあっては、
それに似合うお洋服もないと と思い、
縫い物あんまり得意じゃないしおまんも頑張りました。

クチュール・ド・シオマーヌ、冬のコレクションでございます!!

ジャジャーーーン!!

photo_20081119213945.jpg

えびはブルーグレー&スモーキーピンクのツイード、
はまちは淡いブラウン&ダークブラウンのヘリンボーンのツイードです
photo1_20081119213953.jpg

ホラ!!
ファー首飾りもぴったり

P1010044.jpg



この生地ね。。。結構高かったんですよ、凝った作りのツイードでね。。。
生地屋さんが店じまいの時に、頑張って買って、
そのうちスーツでも作ろうと思ってたわけなんですが、
それがなぜかいつのまにかえびはまのコートに。。。orz


Comment:25  Trackback:0
2008
11.18

秋の朝霧バセパ

Category: 毛トカゲ
皆さま、大変長らくご無沙汰しております。
仕事と他の色々で只今てんてこ舞いのしおまんです。



でも、でも。。。
昨日は朝霧高原でバセパに行って来たのですよ!!

天気が無理だろうなぁ~とあきらめていたにも関わらず、
みなさんの日ごろの行いが良いせいか何なのか、
なんとか曇りで決行!!のんきやさん有難うございます


我が家は伊豆に出張中のアレンと待ち合わせてからだったのでお昼過ぎに到着。
おっいたいたバセバセがダルダルと
party

天気がイマイチだったにも関わらず、沢山のバセットが参加していてスゴかった!!!!



ちょうど皆さんお昼だったのでお邪魔して和気藹々と。。。
・・・ってみんなして私の魚の調理法をバカにするなーーーーー!!!!(涙)
↓参考写真↓
DSC00515_20081118003455.jpg

「初めて見た」とか
「ギャグかと思った」とか
挙句に「アレンも思ってたけど言えなかったんだよ可哀想に」とか言われ。。。
ちょいとアレン!!
隣で怯えた目をして「そんなこと。。。ないよ。。。」って言っても説得力ないのよっ!!!!


鮎の塩焼きだって丸焼きじゃんね~~~
みんな、これはセレブな食べ方なんですってば。



んで肝心のバセパの様子は。。。

ゲームをやったり
Balls.jpg

Run.gif
あ、我が家は私が2回ともボール投げを全部外しましたが、何か?



3兄弟は相変わらずのオシャレさんだったり、
Roi, Benz, Volvo



こんなハレンチな構図があったり、
Give-it-to-me.gif




ボス君がえびの尻をじっと見つめていたり、
Boss.jpg



なぜかピノ子ちゃんはずっとせつなかったり、
Sad Pinoko



メルモちゃんが相変わらずの愛人っぷりを発揮していたり。。。
Melmo.gif


と、天気が怪しいながらもとても楽しいひと時を過ごすことが出来ました
やっぱ本バセパは最高に楽しいね!!!!
のんきやさん、スタッフの皆さん、本当に有難うございました!!!!




あ~あ、茨城でもやりたいなぁ~。。。なんて思いましたが、
特に見るものもない茨城。。。
遠いし、みんな無理だろうなぁ~と思うとどうもね。。。
でも、でも、茨城でもそのうちやりたいなぁ~~~



ちょっと時間に追われているので非常に手抜きなレポですが、許してね(笑)



最後にお気に入りのショットを二つ。。。

いつも撮ろうと思ってもこっちを見てくれないリンダちゃん、
シオンちゃんママに手伝ってもらって初めてマトモな写真を撮らせてもらいました(笑)
Linda.jpg


おねだりメルモちゃん
Needy.jpg
が、が、がわいい・・・・・
Comment:24  Trackback:0
back-to-top
