--
--.--



2008
04.30

キオラ

Category: その他徒然
みなさまこんばんは。
いよいよ日差しも暖かくなってきましたね♪
うちの庭(畑)も花だらけで凄くいい感じです


突然ですが、ワタクシはお肌の手入れとか日よけとかあんまししません。
(あんましっていうか殆どしません・・・・)
昔からあまり肌のトラブルにも見舞われなかったというのもありますが、
もとからズボラな人間なのです。。。


さて、そろそろ31歳を迎えるそんな私ですが、
先日お店ので店頭に並んでいたサンプルの香りが気に入って、
つけてみたらものすごーーーくものすごーーーくしっとりすべすべで、
3日悩んだあとに買いに行ったスキンケア商品があります。
それはのキオラ(QIORA)

pdt2877109.jpg


もう何年も何年も同じ乳液(化粧水すらつけてなかった私・・・きゃーーー女子失格ですか!?)を使っていたのだけど、これを使い始めて超びっくり!!!!

毛穴が・・・小さくなった上に、
口の脇の小じわ(ほうれい腺ていうのかな)がなくなったのデス


まあ今までがろくに手入れしなかったからせいかもしれないけど、
こんなに明らかに違いが出るなんて!!
とにかく凄いんですのよ奥サマ!!!!
(資生堂の人ではありません)

DSCF1480.jpg
「ワタシも美白です」

いいわねアナタお肌のトラブルもなくって。



全くバセットネタではないのだけど、
久しぶりに超感動したお買い物だったので皆さまにもコッソリ教えちゃいます
Comment:8  Trackback:0
2008
04.27

埼玉の鶴ヶ島でバセパだよ!!

Category: 毛トカゲ
皆さまこんにちは。
仕事がやっと落ち着いてきた今、
毎晩「新鬼武者」に夢中のしおまんです。


さてさて伊豆のバセパから1週間しか経っていませんが、
もう「次のバセパはどこさ!?」「バセパ症候群だよ!!」とか、
forblog.jpg
「つまんねーからおでかけしませうよ!!」
という方達のために・・・・


埼玉県の鶴ヶ島でバセパがあるそうです!!!!

日時:5月18日 10:30~(ドッグランに入れるのがこの時間とか)
場所: ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島


なかなかステキな感じのところではないですか☆
うちの犬はおとなしくしてくれないので、
こうゆうオ・サ・レ♪な「犬と一緒に行きましょう」的なところには行ったことのないしおまん。
はっきり言って緊張してます(笑)


てゆうか・・・
伊豆のバセパでみど子さん(ロイ君ママ)に
「告知しまっす
て言ったくせに、
元々はロイ君ベンツ君ボルボ君兄弟の集まりだったってこと以外、
どなた主催のイベントなのかとかも聞くのをすっかり忘れていたしおまん。。。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ


噂によると既に20匹くらいになってるとか・・・立派なバセパですね!!


ただ、みど子さんからの有難い情報によると、
お弁当の持込はダメとのこと。
だからみんなでカフェで御飯になるのかしら・・・?
(やっべ~えびはま大人しくしててくれるかな・・・
もしくはお弁当の人は駐車場で食べることになりそうですね!


もう今から待てないしおまん!!
アレンは多分仕事なので、女3人での参加になりそうです☆
宜しくお願いしまーーーす♪
Comment:9  Trackback:0
2008
04.22

本バセパだよ!!

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんは。
昨日の日曜日はまたまたバセパでした
でも今回は本バセパ!!なのでゲームあり、景品ありなのですよ
えびはまもこの日のために特訓したのですよ


アレンはまた河津に出張だったので、
(バセパって言っといたのに忘れて仕事入れやがっていてあやうく殴り合いの夫婦喧嘩になるところでしたが)
またまた女3人で首都高に乗り・・・
ばっちり迷子になりました。

途中本気で泣き出すことも考慮しましたが、
どうせえびはまには同情も貰えないのでやめました。


挙句厚木では小田原に向うこともすっかり忘れ、
「あら、前回は気づかなかったけど富士山こんなに綺麗にみえるのね
なーんて思ってたら沼津に着きました


修善寺でアレンと落ち合い、
超遅刻して到着した(ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ)バ・セ・パ♪

P1010105.jpg
↑相変わらずみんなまったりですね

P1010103.jpg
↑今回の私の一番のお気に入り写真。まるこ家の3人、融合しています。

P1010086のコピー
↑はなちゃんパパとはなちゃ・・・・・・んじゃなくてロイ君じゃないか!!
こんなところもバセパの醍醐味ですね♪


実は今回のバセパではしおまんが超嬉しかった出来事が!!
えびがはなちゃんとガウ遊びをしたのです!!
今まではどうもちょっぴり怖くて遊べなかったえび。
でも今回ははなちゃんがアピールしてくれて、
遊んでくれたのですよ

はなちゃんはモコちゃんとも沢山遊んでたんだけど、
このモコちゃんは前回えびを誘ってくれた子。
犬にも「なんとなく気が合う感じ」っていうのがあるんでしょうね~。
はなちゃん、モコちゃん、また遊んでね!!


P1010093のコピー
↑顔も名前も見た目も「ボス」なのに実は小心者のボス君。
33キロあるとさすがに大きいですね~(見た目がね♪)

P1010085.jpg
↑ちょっとはまちに似てませんか♪「モコちゃん」
この子は性格が超優しくてしおまんは大好きです


この日はグレートデンのバロン君もお隣の柵のほうに来ていて、
それを見たえびがキューキュー会いたがっていたから連れていったら・・・

P1010088.jpg
↑近くで見たら思ったよりデカかったらしく、見えないフリをするえび

P1010087.jpg
↑まだ見えないフリを続けるえび

バレてるだろーーーー!!!!


・・・・・・・・で、肝心のゲームの特訓の成果の程は・・・・・・・・・
さっぱりだめでした(笑)

お座りさせて「待て」って言って、飼い主が何メートル離れられるか、
っていうゲームだったんだけど、
えびは5メートルぐらいで心細くなったらしくギブアップ、
はまちは他の犬の前を通るのが怖かったのか10メートル程頑張ったけどやっぱりダメでした(笑)

練習の時は20Mくらいは余裕だったのになーーー
でもそれでも沢山景品いただいたからね、上出来だよ二人とも!!


と、まあこんな感じで(どんな)それはそれは楽しいひと時を過ごさせていただきました!
幹事ののんきやさん、いつも有難うございます♪



またみなさまに色々お菓子やらなにやらいただいたんですけどね、
しおまん超失敗した出来事が。。。。。

私は知らなかったんだけど、
「うなぎパイ」って「夜のお菓子」なんですって。
んで話によると、うなぎが入ってるから「元気」になって、
それで「夜の」お菓子なんだそうなんだけど。。。。

しおまん全部食べちゃったよ一人で!!
これ私が食べても意味ないじゃんね!!(泣)
Comment:22  Trackback:0
2008
04.19

限りなく確信に近い疑い

Category: 毛トカゲ
皆さまこんばんは。

ワタクシは今日、今度こそはゆったりとした気持ちでバセパに向いたいと思い、

再三かかってくる週末の仕事の依頼の電話に、

「どーしてもどーしても抜けられない用事が入っちゃってるのでゴメンナサイ」

と必ずしも嘘とも言えないかもしれない嘘を付きました。

エージェントの人、ごめんなさい。






でも今年の1月から全部で6日間くらいしか休ませてもらってないので、

あんまり申し訳なくありません。

つーかバセパは「どーしてもどーしても抜けられない用事」に分類されますよね






さて・・・・・・・・・・・・・・。

今日は外出から帰ってきたら、きっちり閉めておいたドッグフードの上の板がずれてて、

袋の口が微妙に開いていたのです。



何も目撃したわけではないから濡れ衣は着せたくないんだけど・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






20080419000740[1]

(ハラに注目)犯人絶対この人ですよね。。。。。
Comment:12  Trackback:0
2008
04.12

頼むから母にお仕事させてください

Category: 毛トカゲ
えび: 「お母さん、はまちちゃんのアレ取って下さい。」

20080412223004.jpg


しおまん: 「あのね、見て分かると思いますけどね、
       今お母さんお仕事をしているのですよ。
       えびちゃんたちに美味しい御飯を食べさせてあげるためにね、
       夜中だっつーのに母は美容睡眠を削ってお仕事しているわけですよ。
       だからちっとおとなしくしててね。」




えび: 「・・・・・・





20080412222854.jpg


しおまん: 「あっ、はまちそれ飽きたんならえびに貸してあげたら?
       さっきからお仕事をする母のひじを鼻でパンチしながらさ、
       グヒューングヒューンうるさいのよ。。。」




はまち: 「え?」
20080412222911.jpg

はまち: 「あ、コレ?
      えびちゃんにやるのはやなの。」




しおまん: 「・・・・・そ。(涙)」





えび: 「・・・・・・・・・・・・。」

20080412222752.jpg

えび: 「お風呂の中でもいい子にしてたのにいい子にしてたのにいい子にしてたのにいい子にしてたのにいい子にしてたのにいい子にしてたのにいい子にしてたのにいい子にしてたのにいい子にしてたのにいい子にしてたのにいい子にしてたのにいい子にしてたのにいい子にしてたのにいい子にしてたのにいい子にしてたのにいい子にしてたのにいい子にしてたのにいい子にしてたのに





しおまん: (げっそり・・・・・)
       「ワカリマシタヨ。。。。
       私が悪者になってはまちから取り上げてあげるからさ、
       ちょっとしおまんにお仕事させてね。」






えび: 「やたっ!!」

20080412223524.jpg


プープープーピープーピーピーピープープープーピープープーピーピープープープーピープーピーピーピープープープーピープープープープーピーピーピープープープーピープープーピーピープープープーピープーピーピーピープープープーピープープーピーピープープープーピープーピーピーピープープープーピープープーピーピープープープーピープーピーピーピープープープープープープーピーピープーピーピーピープープープーピープープープープーピーピーピープープープーピープープーピーピープープープーピープーピーピーピープープープーピープープーピーピープープープーピープーピーピーピープー・・・・・・・・・・・





20080412223352.jpg

えび: 「引っ張る?」
















・・・・・・・どなたかグラム100円位で脂の乗ったバセットはいかがですか?(涙)
Comment:18  Trackback:0
