--
--.--



2011
01.13

来週まで・・・スミマセン

Category:
みなさまこんばんは。
連休にボス母さんに会おうキャンペーン
我が家に蓮ママ、むらさきさん&あるりー、きよさん&和さん、なんとマレーシアから出張中のじぇびパパ(!)、そして次の日特別ゲストのれんれんとパパがちょっと来てくれたのでその記事を・・アップしたいのですが・・・・

しおまーぬ、その1.5日を除いて年末から一日14時間のお仕事マラソン中。
月曜日に・・・きっと・・・こんどこそ・・・終わると思うので、
それから記事書きます!!
みなさんげめんなさい!!
(ちゃんとあやまれって)



つうか・・・あまりのアレルギーの酷さに副鼻腔炎にまたなったらしく、
人間の体の中に決して入っていてはいけない色々がとめどなく出てくるんですが・・・だれか助けて。


puzzle_20110113235105.jpg

パズル

Comment:5  Trackback:0
2010
09.06

カーサ de エビハマ

Category:
みなさまこんばんは~♪
まさかの連続更新!!
暇ですねぇ~(涙)




いやどーも連日の引越し作業の疲れのせいかなんなのか、
最近調子がすこぶる悪いしおまんです。
多分鼻炎で圧迫されてるだけな気がするんだけど、
どうもクラクラが続いててどうも調子が出ないのよね~

17年来の親友ぶめちゃん
「医者イヤとか言ってねーでさっさと行って来い」
という暖かいお言葉をいただいたので、
明日お医者さんに行ってきます(涙)





さてさて我が家も少しずつ片付いて(?)きて、
今のところリビングとキッチンだけは一応なんとか人の住む場所っぽくなってきました(笑)

キッチンが一番楽しみだったしおまん、今最高に嬉しいです!!ぐへへへへ。。。
キャビネットも全てアレンがオーダーメイドで作ってくれたので最高です

kitchen3.jpg

kitchen4.jpg

嗚呼なぜアレンはしおまんなんかと結婚してしまったのか。。。
我ながらあまりいい嫁じゃないのに。。。アレン失敗したね!ガハハ!!



ガス台、食器洗い機、キッチンエイドなどのキッチン機器はアレンのパパママからのプレゼント
しおまんほんとに幸せな嫁です。。。幸せだけどダメな嫁です。。。ごめんなさい。。。

oven.jpg
どーしてもアメリカのガス台が欲しくて(日本のオーブンだと小さくて・・・七面鳥焼けねーべよ)、
ずっとずっと念願だったのでうれちー!!!!

oven2.jpg

しおまんの影映ってますが・・・(笑)
ワンコ用のプレッツェル焼いてるとこ。
3段調理できて便利便利。



私はニッポン男児なので朝はメシと納豆もしくはメシと海苔ですが、
パン食のアレンと母のためにパンをせっせと焼いてます。
bread_20100906223501.jpg

こんがりうまそうでしょ♪




つーことでお客様が遊びに来てくれる前に
他の部屋もすこしずつ整理したいと思っとります(笑)
引越しってほんと大変ですね。。。
アメリカでは何度もしたけど、
今回は家全体だからほんとにすることいーーーっぱいあってびっくり。
なぜこんなにエンドレスなのか!!(涙)




つーことで最後にえびはまのサービス映像。



途中から横にしちゃってスンマセン・・・つーかしおまんのきちゃない足が見えてるけど気にしないでね(笑)
Comment:17  Trackback:0
back-to-top
